好きな事に好きなだけ時間をかけて楽しめるって最高(*´Д`*)♡ | なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子と高橋恭平くんを応援するママの日記です♡
嵐、キンプリ、なにわ男子、3人息子たちの事を好きなように書いてます。




ここ最近『彩り』を
じっくり聞いて喜んでます
デレデレピンクハート




『彩り』って
1番と2番の曲調が違うから
なんか不思議な感じがして
好き♡ぶちゅー



MVもYou Tubeでなら
好きな時に見られるけど
せっかくの2番の
じんくんのラップパートが
入ってないのが
残念なんだよなぁ
( ;∀;)




切ない曲調も歌詞も
MVも
聞けば聞くほど
知れば知るほど
見れば見るほど
どんどん好きになる
最強スルメソング
(*꒦ິ꒳꒦ີ)♡




あと
ここを聞く為に再生してると
言っても過言ではないパートが
ある🥲




それは
2:04くらいから入る
じんくんのフェイク部分
(*´Д`*)




ただ僕の隣で
その笑顔も涙も
(うぅ〜いぇ〜ぇ〜)



アルバムにしまった
ずっと大切な日々
(らららうぁ〜)




ここが
好き過ぎて泣く
(*꒦ິ꒳꒦ີ)♡




最初
(らららうぁ〜)
のとこ
(あなたはぁ〜)
って言ってるのかと思ってて
それはそれで
きゅーん(*´Д`*)♡
ってなってたんたけど




何処かで歌詞をひろって
見た時に珍しく
フェイク部分もリリックに
なってて知ったんだデレデレピンクハート




でも個人的に
(あなたはぁ〜)
も好き
(*꒦ິ꒳꒦ີ)♡フーン
(そう聞こえるから聞いてみて
ゲラゲラピンクハート)




じんくんのフェイクって
どの曲でも
なんか魂がこもってて
めちゃくちゃ好きなんだよね
笑い泣きピンクハート













































































































今日
夕飯作る直前にこのリール
見ちゃって
鼻水止まらなくなった
(*꒦ິ꒳꒦ີ)♡






















大好きな
『RING DING DONG』




これはやばい滝汗ピンクハート




Made in
宮城公演参戦しだけど
感動と興奮で何も覚えてなくて
滝汗滝汗滝汗




こんなやばい滝汗ピンクハート
めちゃくちゃカッコイイ滝汗ピンクハート
キンプリちゃんたち
だったんだね
壁|qД`*)ハァハァ♥




じんくん
音譜千載一遇逃さない〜
CDよりもセクスィーで
ドスのきいた声
やばすぎ!!
(*´Д`*)♡フーン

(さっきから『やばすぎ』しか
言ってない滝汗)




せっかくなら
音譜逸る衝動曲げられない
武士道
蝶のように(ちょのよに)
舞い
蜂のように(はちのよに)
刺す
Killer blow
のトコも聞きたかったな!
壁|qД`*)ギャハーン♥



好き過ぎて
いちいちカッコ()で
まんま聞こえる言い回しを
表記ゲラゲラピンクハート




ここのリズム難しいから
じんくん何度も何度も
練習して
レコーディングしたんじゃ
ないかな(*꒦ິ꒳꒦ີ)




想像しただけで
好き♡無理♡笑い泣き
じんくん愛してる♡笑い泣き




























Twitterで
アナザービジュアルとか
なんとかってやってるけど
いまいち
良くわからん滝汗
(間違い探しってこと?)




せっかく
ティアラを楽しませようと
色々企画してくれてるのに
ついていけなくて
ごめんね滝汗




















明日も早出出勤ぶちゅー
『RDD』
聞いて(見て)頑張ります!
(๑•̀ㅂ•́)و✧













ではでは明日も
『らふあんどピンクハート
一日を
\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬













最後まで読んで頂き
ありがとうございましたピンクハート



ema☆