『トレトレ』キンプリちゃん日テレ電波ジャック♡やっとこ見れたよ(人´ω`*)♡ | なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子と高橋恭平くんを応援するママの日記です♡
嵐、キンプリ、なにわ男子、3人息子たちの事を好きなように書いてます。



こんばんは
ブルーハートブルーハートブルーハート




先日のキンプリちゃん
『トレトレ』日テレ電波ジャック
やっとこ
見れましたデレデレピンクハート




当日zip!だけリアタイして
あとは実家の日だったから
そのあと見れなかったんだよね
(⁠ꏿ⁠﹏⁠ꏿ⁠;⁠)
もうあれから2週間か滝汗
早いな滝汗




スッキリでも歌の披露してくれて
本当に朝早くから
頑張ってくれてたんだね
壁|qД`*)ハフン♥
ありがとうデレデレピンクハート




スッキリのキンプリちゃん達が
可愛いかったので
昨日、出勤前にきゅん
なったシーンを
パパっと写メりましたデレデレピンクハート




スッキリでは
じんくんがリーダー的な
役割してたのかな?
加藤さんとけっこう話してて
始終ニコニコ☺してて
可愛いかった



『キンプリちゃんって
こんなグループ』
みたいなテーマで
かいちゃん
とにかくみんな仲良しって
エピソード話してる時も
本当ににこにこ☺
見てる私まで
にこにこ☺
つられちゃうデレデレピンクハート




じんくん見てると
本当に幸せになって
笑顔になるから
仕事頑張ろうって
思えるよ
壁|qД`*)ダハン♥




ほらピンクハート
めっちゃ写真小さいけど
にっこにこ☺
可愛いデレデレピンクハート



でもって
この座り方
スタイリッシュ
素敵♡ぶちゅー




加藤さんと話してる時
この座り方で
もう少し前傾姿勢取ってる時
良い♡(*´Д`*)
って思ったとこあったけど
時間が無くてここしか
写メれなかった滝汗
(出勤時間の5分前とかに
撮ってたからさ滝汗)












そして
じんくんが思う
『キンプリちゃんって
こんなグループ』は…


↑これゲラゲラピンクハート




天の声さんに
ツアーで全国回ってるんでしょ
(なのに地図書けないの?)
みたいな事言われて
答えるじんくんなんだけど


「全国ツアー中でしゅ」
って
ちょっと噛んじゃうの
可愛すぎて
どうしようかと思った
滝汗滝汗滝汗ピンクハート
全国ツアー中の『中(ちゅう)』
つられちゃったんだろうね
ゲラゲラピンクハート




真顔
キンプリちゃん達が
描く日本地図について
あーだコーダ話すのは
後まわしにして…ぶちゅー




まず真っ先に
私が注目したのは
コチラデレデレ




天の声さんに
キンプリちゃんたちが
自分で思う日本地図と
ツアーで回ってる
宮城、愛知、福岡
も何処にあるか書いてね
って言われた瞬間の
じんくんの目線👀



右上↗️見てる👀
(テレビ越しだと左上見てるから
ややこしいけども!滝汗)




今までにも何度か
目線が示す心理について
書いた事あるけど
この右上を見る時の心理と
言うのは…




『今まで見た事も経験した事も
無いような光景を
思い描いていたり
突拍子もないこと考えているか
想像力を膨らませようている時』




逆に
左上を見る時の心理は
『今まで視覚的に見た事や
経験した事を
思い出している時』
だそうで…

(なにやら右左逆の意見もあるそう
ですが
じんくんはコッチのタイプだと
思われますぶちゅー)




つまりこの瞬間じんくん
質問の3大都市
何処にあるのか
記憶を辿って思い出してる
わけじゃなく
何処にあるんだろ?って
一生懸命
想像力を膨らませて
考えてたのかなーと思ったら
めちゃくちゃ
可愛いんですけどデレデレピンクハート




じんくん
本当に表情コロコロ変わるし
目線に考えてる事
出ちゃうし
可愛すぎて
愛さずにはいられない
(*´Д`*)♡




そんなじんくんだから
『ねんね』の話を
する時や
ニューアルバムの特典映像に
よく収録されてる
MVを撮影した時の様子や
レコーディング風景の話を
する時は良く
目線が左上↖️見ながら
話してるデレデレピンクハート




きっと
『ねんね』巻き巻き
して
リラックスしてる時を
思い出したり
楽しかった撮影風景を
思い出しながら
一生懸命その想いを
伝えようとしてくれてる
現れなんだと思う
デレデレピンクハート




じんくん
愛してるデレデレ




そんな感じで
よく目線の示す心理の話を
書いてますが
専門的な知識などは全く
ありません
(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💧
(でしょうね)




単に
上の方見ながら考えてるお顔
じんくん
可愛い
愛してる♡デレデレ
って話
壁|qД`*)ホフ♥
















キンプリ画伯の日本地図🗾



じんくん画伯♡

なんかわんこ🐕みたいで
可愛いゲラゲラピンクハート




そして
右上見ながら(想像力を膨らませ
ながら)考えた結果
福岡以外は
ほぼ合ってるねデレデレ(←激甘)
ま、愛知はもう少し下だけどぶちゅー
(そもそも東京どこ?真顔)




そして九州の下の
○○○は
もしや、沖縄?滝汗
もしくは
名所さんで行った波照間島とか
その辺の島を描いたのかなー
と思ってるゲラゲラピンクハート












れんれん画伯

アップのお写真無かった滝汗
てか
めちゃくちゃ上手い!拍手
上手すぎて
隣でじんくん苦笑い
しちゃってるゲラゲラピンクハート



れんれん
佐渡島まで描いていて
完ぺきだったね音譜




アップにしてみた👀


確か
仙台、横浜、愛知を
書いちゃったんだよねデレデレピンクハート
なんにしても
完ぺきすぎるれんれん
なのでしたウシシ拍手
素晴らしい












紫耀くん画伯

既視感ゲラゲラピンクハート




愛知、宮城、福岡に関しては
愛知だけかな、合ってるのは滝汗
(じんくん同様、東京どこ笑)


その他の県はノーコメントで
おなしゃす!ぶちゅーホホ




宮崎を宮城と間違えちゃったのかな
と言うフォローが入るも
当の本人
間違ってないと言わんばかりの
意思の強さを感じられて
好きって
なりましたデレデレピンクハート












かいちゃん画伯

天気予報オマージュの
沖縄の配置はバッチシゲラゲラピンクハート




アーティスティックな
かいちゃんとして
構図は
素晴らしいんだけど
いかんせん日本地図としては
どーかな滝汗と言った
仕上がりとなっておりますぶちゅー汗




関西辺りで本州が真っ二つに
なってるけど滝汗
とりあえず
宮城、愛知、福岡の
位置関係はギリ理解している
もようゲラゲラピンクハート













岸くん画伯

チーズ🧀みたいとか
矢印が変とか
散々言われてたねゲラゲラピンクハート




結局どこが宮城でとか
説明してたのか
時間が無くて覚えてない滝汗




ただ、個人的に
日本地図と言うより
ニュージーランドみたいだな
と思いましたデレデレピンクハート
(テキトーな感想でごめんね滝汗)












ツアーで良く回ってる都市
くらいは
日本地図での位置を
分かっていてほしいけど
飛行機や新幹線で忙しい中
移動してる
キンプリちゃんだから
この結果でも
仕方ないかなーと思うよ
(人´ω`*)♡




これを機会に
やっぱりキンプリちゃん
お風呂に貼れる
日本地図オススメしまーす
ゲラゲラピンクハート

















じんくん
新ビジュアル♡


#貴公子の微笑


優しいライトグレーの
ジャケットと
ワイドなデニムパンツが
似合ってるね




優しいお顔
じんくんデレデレピンクハート
左側耳かけして
スッキリ見えるとこ
好きすぎる
(*꒦ິ꒳꒦ີ)♡








そして今日
れんれん
新ビジュアル♡


#ロイヤルスマイル



3人のビジュアルが
解禁されたけど
お衣装のコンセプトは
モノトーン系なのかなデレデレ




ジャケットスタイルでは
あるけど
カジュアルダウンな
コーデなんだよね音譜
みんな本当に素敵デレデレ




明日は岸くんかな?
かいちゃん
どんなビジュアルなのか
楽しみデレデレピンクハート













明日は久々の早出出勤ぶちゅー




背中と左手首
やっちゃって
手首がなんかポクポク
するんだけど
大丈夫かしら滝汗ホホ




オトンに手首がポクポク言ってる
って言ったら
「手首に和尚いるんじゃん真顔
とか言われた
_(ᅙωᅙ๑_ )_




と言うことで
お風呂入って今日の疲れ
取ってきまーす音譜











ではでは
明日も皆様にとって
『らふあんどピンクハート
一日となりますように
(人´ω`*)♡












最後まで読んで頂き
ありがとうございました
ピンクハートピンクハートピンクハート


ema☆