じぐやばメッシュついに解禁!!(*´Д`*)♡『トレトレ』ダンスReel好きな振り付け♡ | なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子と高橋恭平くんを応援するママの日記です♡
嵐、キンプリ、なにわ男子、3人息子たちの事を好きなように書いてます。



じんくんデレデレピンクハート
国彼ブログ
♡更新ありがとう♡





まずはじんくん♡

大阪公演お疲れ様でした

デレデレピンクハート





ツアー終わりで疲れてる中

ブログを更新してくれて

本当にありがとう





更新に間が空いてしまった事

気にしてるみたいだけど

気にしないでー笑い泣きピンクハート





じんくんが書きたいと

思ったタイミングで

書いてくれたら

それだけで嬉しいん

だからさデレデレ





でも

みんなが待ってるだろうから

って

気にしてくれてる気持ち

優しくて

じんくんのそういうトコが

好き(*´Д`*)♡





ついに!!じぐやばメッシュ解禁!!





じんくん♡

噂のじぐやばメッシュ

見せてくれて

ありがとう!!

壁|qД`*)ハァハァ♥




良い♡デレデレ

素敵♡デレデレ

めちゃくちゃ似合ってる

(*´Д`*)♡ハフン





うんデレデレうんデレデレ

メンバーの髪色のバランス

考えて

3年ぶりに染め粉使って

ハイライト入れたのね

(人´ω`*)♡


(てか染め粉って!ゲラゲラピンクハート)

↑ごめん滝汗

でも言い方が愛しいラブ





本当に素敵デレデレ

全然チャラくなくて

♡大人メッシュ♡

って感じピンクハート

壁|qД`*)ハァハァ♥





でもって
載せてくれてるお写真なんだけどデレデレ
紫耀くんとのツーショット
ってのが、これまた
ヤバいの滝汗ピンクハートハフー





チャラめのゴールドのネックレスと
大阪公演終わってすぐの
タンクトップ♡滝汗
大きな胸元♡滝汗



じんくんうっすら
谷間っていうの?滝汗ピンクハート
胸元に影が出来てますけど
(*꒦ິ꒳꒦ີ)♡




マジでエロすぎて
無理すぎる!!
滝汗ピンクハート

とか言いながら家族の目を盗んで
さっきから何度も
ガン見!!
壁|qД`*)ハァハァ♥





でもねピンクハート
じぐひらのツーショット
自体は
2人ともほぼハダカで絡まり
あってるけど(言い方滝汗)
2人の関係がエロく見える
訳じゃないのよ真顔




単純にライブ終わりの
まだ興奮冷めやらない
つきをしてる2
(胸元ちょっぴり高揚デレデレ)
たまらなくエロくて
ハーンデレデレハーンデレデレ
止まらないデレデレピンクハート

(コーフンのあまり
自分でも何を言ってるのか
わからなくなってきた滝汗)




あとねピンクハート
これから参戦する人の事を
考えて
ネタバレしないとこも
じんくん好きだな
デレデレピンクハート




ひとつだけ言えるのは
アルバムを聴き込んで
マスクの下で口パクで
歌って楽しんでねーブルーハート
だって
♪ヽ(´▽`)/




私毎日
『Made in』めちゃくちゃ
聞いてるよデレデレピンクハート




毎日
めちゃくちゃデカい声で
歌いながら夕飯作ってるんだけど
真上がバー様(義母)の部屋だから
良く
「えまちゃんの歌、いつも
聞こえる真顔
って言われる滝汗ホホ…

(たぶん家の外にも聞こえてる滝汗)
↑『Made in』の宣伝してる
ってことで
めちゃくちゃポジティブ
えまさんぶちゅーピンクハート




『Made in』
本当に大好きなアルバム
だから聞いてると
幸せな気持ちになるの
(人´ω`*)♡




大好きなアルバム
コンサートに参戦出来るのって
本当に幸せなんだよね
(*꒦ິ꒳꒦ີ)♡




仙台公演で
マスクの下でキンプリちゃんと
一緒に
口パクで歌うの楽しみに
してる笑い泣きピンクハート




じんくん愛してる














トレトレ
Let's Dance全員ver.Reel
公開ありがとう
デレデレピンクハート




ダンスには詳しくないから
今回
アンドロイドダンスとか
初めて聞いたけど
改めて
振り付けが本当に素敵だなと
思ったデレデレピンクハート




ちょっとした動きなんだけど



サビに入ってすぐの
この両手を頭の後ろの方から
降ろして来る振りが
好き




You Tubeも見に行っちゃったデレデレ














あとれんれんパート
ターンしながら右手を
頭の上で回転させる振りも
好き




しかも歩きながらターンして
右手を回転させるから
躍動感があるのに
ジャケットの裾がなびく感じが
たまらなく良い!!デレデレ
(語彙力なくてスミマセン)











じんくん
めちゃくちゃ楽しそうに
踊っていて
見ていて幸せ
(*´Д`*)♡


ここの右足の下でパンって
するとこ可愛いデレデレピンクハート


曲も聞けば聞くほど大好きになる
最強スルメソングだし
(もちろん褒めてるデレデレ)

映像が本当に綺麗笑い泣き




歌番組に出演の時は
ジャケ写の
みんなが着たいと思った
お衣装も良いけど
MVの白いジャケットの
お衣装だと裾がなびいたりとか
振り付けが生きる(活きる)
シーンもあるから
どっちもバージョンが
見れたら嬉しいな
(人´ω`*)♡




















明日は午後
双子たちの高校見学行ってきます
ぶちゅー





夏休みの宿題見るの
大変滝汗

数学とか全くわからん笑い泣き














ではでは
明日も皆様にとって
『らふあんどピンクハートな一日と
なりますように
(人´ω`*)♡












最後まで読んで頂き
ありがとうございました
ピンクハートピンクハートピンクハート




ema☆