『Dream in』解禁♡これからも大切に聞いて行きたい曲( ꈍᴗꈍ)♡ | なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子と高橋恭平くんを応援するママの日記です♡
嵐、キンプリ、なにわ男子、3人息子たちの事を好きなように書いてます。



こんばんは
ブルーハートブルーハートブルーハート




今日は
ジョーくんと春口さんの
キスシーンを
春口さんの目線から
色々妄想も交えて
感想書こうと思っていたん
だけど
『Dream in』
初解禁されると言うので
コチラについて
書きたいと思います
(人´ω`*)♡















 






 




メンバーがそれぞれ想う言葉を
かいちゃん
まとめて
じんくん
音を乗せて曲にした
『Dream in』




ピアノとストリングスが
美しいバラードで
聞いた瞬間
この曲好き♡って
思った
(*´Д`*)♡ホフ




イントロの
じんくんのギター
泣いちゃう笑い泣きピンクハート



『Letter』以来
ずーっと待ってたラブ
じんくんのギター
(*꒦ິ꒳꒦ີ)

(また今度『laugh&…』の時みたいに
ギターの音について
語らせてね笑い泣きピンクハート)

↑今のところ
イントロ以外聞こえてません
( ꈍᴗꈍ)💧







『キミを幸せに』
から
一文字変えて
『キミと幸せに』




この『キミ』と言うのは
ティアラの事なのか
未来のキンプリちゃん達
(自分たち)に向けた
言葉なのか…うーん




まだ
ヒントを拾い集められてなくて
分からないけど…




それは
曲を聞く人のその時の
気分で
捉えれば良いって事なのかな
( ꈍᴗꈍ)















『Dream in』





『You 』『Me』
『夢』

一緒に叶えられたら
良いね
(*˘︶˘*).。*♡





キンプリちゃんの想いが
たくさん詰まった素敵な曲
『Dream in』
これからも大切に
たくさん聞きたいと
思います
( ꈍᴗꈍ)♡












じんくん♡
お部屋を暗くして
間接照明の中
ハイボール飲みながら
シッポリとギター片手に
曲作ったのかなデレデレピンクハート
(有吉ゼミでの家での
過ごし方よりぶちゅー)




いや
お仕事モードの時に
お酒は飲まないか滝汗

















ちょこっと
『受付のジョー』
デレデレピンクハート





春口さんとおデートして
受け身のキスをされて
帰って来てからの
ジョーくん真顔






「あれはいったい
何だったんだろぉ?滝汗




「もしかして
春口さんも
おれの事を?!」


って
ちくわくんお首
ぐぃんって
するとこ
死ぬほど可愛かった
滝汗ピンクハートハフー
(セリフはニュアンスですぶちゅー)




てか、
「もしかして春口さんも
おれのことをー?!」
じゃないのよ真顔
ジョーくん
真顔真顔真顔




もしかしてじゃなくて
間違いなく
好きだよ
ジョーくんのこと真顔




じゃなきゃ
あのシチュエーションで
自分から
キスしてこないでしょ真顔




でもって
「何か春口さん
怒ってたよね滝汗
的な事言ってたけど
まだそんな事
言ってるのね、きみは
笑い泣きハートブレイク




ま!
でもその鈍感と言うか
うぶな感じが
たまらなく愛しい♡
んだけど(*꒦ິ꒳꒦ີ)

(自分が当事者だったら話は別真顔)




ジョーくん
鈍感さにもモヤるけど
正直
春口さんがあのタイミングで
キスしたのも
いまいち共感出来なくて
モヤりまくってます
( ꈍᴗꈍ)💧




なので、残りの2話で
春口さんがいつから
ジョーくんの事が好きで
受付の話をするたび
切ない想いをしていたって事が
明らかにされることを
期待してます
(人´ω`*)♡

(じゃなきゃ納得できない滝汗フンガー)




納得は出来ないけど
ただひとつ言える事は…




2人キスシーン
本当に綺麗だった
笑い泣きピンクハート




私も例にもれず
スローモーションで見たひとり
ですけどぶちゅー汗

スローにすればするほど
美しくてラブ
私のハートを
爽やかな風
が吹き抜けて行ったよ
壁|qД`*)ハァハァ♥

(めっちゃきゅん♡
した笑い泣きピンクハート)


 

現実では二度と許されない
感情だけに笑い泣き
これからも何度も堪能させて
頂きます
壁|qД`*)ダハーン♥
















とりあえず
言いたい事言えたので
そろそろ
お風呂から出て寝ますぶちゅー

(今日もお風呂でブログ)




明日は土曜出勤凝視


お昼に最近ハマってる
これ食べようもぐもぐピンクハート


エース○ックの
春雨スープ
黒酢酸辣湯味デレデレピンクハート




どんなに
細心の注意を払っても
最初のひとくちで
絶対むせるヤツゲラゲラ




もちろん
おにぎり🍙とレモンケーキも
プラスするわよ真顔




と、言うことで
明日も
『らふあんどピンクハート
週末を
(人´ω`*)♡












じんくん
今日も
愛してるデレデレピンクハート










最後まで読んで頂き
ありがとうございました
ピンクハートピンクハートピンクハート



ema☆