『受付のジョー』第6話♡共感の嵐で涙( ;∀;)そして予告に悲鳴( ;∀;)※追記あり | なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子と高橋恭平くんを応援するママの日記です♡
嵐、キンプリ、なにわ男子、3人息子たちの事を好きなように書いてます。



『受付のジョー』
第6話
リアタイ出来ましたデレデレピンクハート




楽しみにしてた
ジョーくんの夏服姿ラブ



スラーッとしてるから
本当に素敵
(Twitterとインスタよりぶちゅー)




受付嬢の方々の
夏服も
ベルトから下がラップスカートに
なったワンピースの
ラインが綺麗で
とても素敵ラブ




出演者が美しいと
本当
目の保養になりますね
(人´ω`*)♡




話は変わって
実は
前から言いたかった事…ぶちゅー汗




私は
アパレル系の販売の仕事しか
経験した事ないから
一般的な会社で使われてる
ビジネス用語が良く分かりません
ぶちゅー汗ぶちゅー汗ぶちゅー汗




なので
『受付のジョー』
の中で
出てくるプロジェクト
(プレゼンから就任までの流れ)
だったり
統括部長という役職だったり
名もない業務(仕事?)
だったり
いまいちピンと来なくて
そのあたりの言葉や意味を
含めての感想を
纏めるのが難しい滝汗




シェアオフィスに関する
プロジェクトの目標が
70%とかも
チンプンカンプンで滝汗




ただ
社会人の経験はあるから
上司に期待されて
嬉しい時や
うまくいかなくて悩んでる時とか
人間関係とか
ニュアンスでは分かるから
じんくんジョーとして
毎日頑張っているところを
どう演じるかに注目してる
デレデレピンクハート




そんな中
第6話のカレンさんの回は
職業は違えど
販売(接客)でお客様に
サービス(おもてなし)する事を
仕事にして来た私には
共感する事が多かった
(人´ω`*)♡




受付が会社の顔であるように
私たち販売員も
ブランドの顔として店頭に立ち
自社ブランドの服を
お客様に素敵だな、欲しいなと
思ってもらえるように
日々努力してた頃を
思い出します( ꈍᴗꈍ)




ビジュアル面だけじゃなくて
お客様のニーズに合った
サービスを心掛けるのは
もちろんの事。




大昔
販売を始めて間もない頃
お直しに関する事で
大失敗してクレームに
なった事がありました
滝汗




お客様はとんでもなくお怒りに
なってるし
当時の店長に
人間扱いしてもらえない程
怒られ落ち込んで泣いて
逃げ出したくなった
( ;∀;)




他の店舗から新しい商品
取り寄せて
何度もお客様に電話して
百貨店内のお直しの部署に
相談しに行ったり
半分ヤケクソになりながら
自分にやれる事をやっていたら
どうにか
お客様の着用したかった日に
お渡しする事が出来ました




そしたら
めちゃくちゃお怒りだった
お客様が数日後に
まだ新人だった私に
お礼と励ましのお手紙を
送って来て下さり
嬉しくて大泣きした思い出
笑い泣きピンクハート




半分ヤケクソになってたけど滝汗
逃げ出さずに
対応すれば誠意は伝わるし
失敗しても
ただ泣いてるんじゃなくて
それをどう立て直すか
考えて実行することが
経験となっていく事を
学んだのでした
( ꈍᴗꈍ)




そんな私も入社3年目から
店長となり
ブランド異動も経験して
たくさんの人と関わり
新人の教育をする立場になったけど
モットーは常に
『初心忘るべからず』
の精神ぶちゅー




退職するまで
楽しい事も嬉しい事も
苦しい事もあったけど
人生の中で
一番キラキラした時代だったなぁと
懐かしく思いながら
第6話のカレンさんの事を
見ていました
(*˘︶˘*).。*♡




就活でカレンさんに
助けてもらって
頑張ろう!ってなってた
女の子のシーン
とても素敵だったなぁ
( ;∀;)
人生これからの彼女、
頑張って欲しいなぁ
( ;∀;)
(思い出して泣いてる笑い泣き)




そして
『受付のジョー』
史上
私が最も気になっている事
真顔




ジョーくん
春口さんにお熱な事に気付いた
ニコちゃんが
どう出るか真顔(←そこ?)




ジョーくん真顔
自分の部屋ならまだしも
職場で
あんなに分かりやすく
デレデレしてるの
どーかと思うわ真顔




そして
ジョーくんの部屋と
言えば、今回の
ちくわくん♡との
ツーショット♡デレデレ




ずーっと
ちくわくんダッコ
したまま
お仕事してるとか
可愛すぎて
泣いちゃう笑い泣きピンクハート


でもって
春口さんからの電話に
ニマニマしながら
出て
デレデレしながらお話し
してて
「うん!」
とか言って腕がギュッと
上がるたび
軟体動物ちくわくん
少しずつ
形態を変えてくるトコ
♡最高♡すぎました
デレデレピンクハートハーン




デレデレする
ジョーくん見て
私もデレデレデレデレピンクハート


幸せデレデレピンクハート
(*´Д`*)ハフン












そして
最後の西パイセンとの
シーン滝汗





ジョ、ジョーくん!滝汗
もう少しオブラートに
包んで滝汗
とツッコんだ所で
終わってしまいました
( ̄∀ ̄*)イヒッ

(ちょっとトートツすぎた
よねデレデレ汗
演出だから仕方ないけどぶちゅー)




そして来週の第7話では
ついに恐ていた事が
起こってしまいそうです
滝汗滝汗滝汗ギャー








西パイセンと
サシ飲みしてる模様の
ジョーくん真顔




酔っ払って帰って来て
ゴミ置場で
寝ちゃってる滝汗




そこに
ご近所のあの方が
やって来て…滝汗




う、嘘だろ滝汗






誰か嘘だと言ってくれ…滝汗














ちょっと何滝汗




何してんの滝汗
ニコちゃん
ジョーくんちで滝汗




無理すぎるんですけどぉー
笑い泣きハートブレイク





で、でも滝汗
ジョーくん
この姿はもっと
♡無理♡
(*´Д`*)ホフ


この場に
ニコちゃんが居る事とか
どーでも良いと思ってしまう
ほど
♡良い♡
(*´Д`*)ハフン

ちくわくんになりたいデレデレピンクハート




いや、今はちくわくんに
なりたいデレデレピンクハート
とか言ってる場合じゃ
ないのよ真顔




私の読みだと
酔っ払ったニコちゃんが
ジョーくんの家に
来るのかと思ってたけど滝汗




まさかの
酔っ払ったジョーくん
見つけて
ニコちゃんが
連れて帰って来る
パターンですか
笑い泣きハートブレイク




無防備ジョーくん滝汗ピンクハート
色々
無理すぎるデレデレピンクハートデレデレ





いや、だから
話を戻して滝汗


こうやって
匂わせておいて
実は
アレだよね滝汗




きっと
ちくわくん抱きピンクハート抱きピンクハート
してる
ジョーくんの事
愛しそう
見つめてるニコちゃんだけど
「ムゴムゴ…
春口さぁん笑い泣きピンクハートとか
言ってるの聞いて
身を引くんだよね笑い泣きピンクハート




うん滝汗
きっとそうに違いない

ニコちゃん
悪い子じゃないし
ぶちゅーピンクハートホホ…

(この読みは当ってくれー笑い泣きピンクハート)




とにかく
来週まで待てないほど
今後の展開が
楽しみです
壁|qД`*)ハァハァ♥












今回してる洗濯が
終わったら
区役所に行って来ます
(人´ω`*)♡




おにいのバイトがやっと決まった
ので
住民票を取りに行かされる
過保護ババアですぶちゅー汗















お天気少しずつ
回復して来ましたねピンクハート
今日も
『らふあんどピンクハート
一日を
(人´ω`*)♡












ぶちゅーおまけぶちゅー




SNSで拾った
可愛いちくわくん
デレデレぶちゅー






西原亜希さんのブログに
いたちくわくん
デレデレピンクハート






ジョーくん
ちくわくん
デレデレピンクハート


(第6話より)





(追記)
じんくん
忙しい中、ブログの更新
ありがとう笑い泣きピンクハート




いつもお写真貼ってくれるの
嬉しいデレデレ




今回は夏服でウキウキで
エアギター弾いてる
ジョーくんデレデレピンクハート




いきなりギター🎸とか
やっぱり
『Made in』の音譜Dream inで
弾き語りしてくれるのかな
と期待しちゃう
壁|qД`*)ハァハァ♥




じんくん
今日も
愛してるよ
♡♡♡デレデレ










最後まで読んで頂き
ありがとうございました
ピンクハートピンクハートピンクハート



ema☆