『Lovin' you』神宮寺くんロケ地巡り♡パート②メイキングで奇跡が(*´Д`*)♡ | なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子と高橋恭平くんを応援するママの日記です♡
嵐、キンプリ、なにわ男子、3人息子たちの事を好きなように書いてます。



こんばんは
ブルーハートブルーハートブルーハート




らびんにゅー
じんくんver.
ロケ地巡り続きです
デレデレピンクハート



ビッグママさんの
顔はめパネルならぬ
顔はめドアの前で
撮影大会をした後は
ショッピングTIME音譜




外壁の
超ビッグなコカ・コーラが
インパクトあって可愛いラブ







じんくんがMVで
持っていたステッカーハート


以前kちゃんにもらって
持っているけど
記念にもう一枚購入音譜




そして
青いワンちゃん用の
プレートキーホルダーは
やまさん🐶用に。

可愛い首輪探して
付けてあげたい
(人´ω`*)♡




そして
ビーサンのキーホルダーは
おにい用にラブ

裏面見ると造りが本格的で
鼻緒(って言うのかな?)も
ビーサンそのもので
ひとめぼれしちゃったデレデレピンクハート




次に訪れたのは
ガラスの靴を
ショーウィンドウ越しに
じんくん
見つめていたコチラのお店
『SPACE OF TIMES』さん


ガラスの靴は
撮影用のアイテムだったらしく
見当たりませんでした笑

そして恒例の
じんくんのお芝居の
再現を
やまさんに託すぶちゅーピンクハート




やまさん
太くて短いが本当に
私にそっくりで
愛しい滝汗ピンクハート






お店が定休日だったので
ショーウィンドウ越しに
じんくん
映った景色を
目に焼き付けて来ました
真顔真顔真顔

(佇むえまさんのシルエットが
怖すぎる…滝汗)





じんくんなら
私にどんなお洋服を
選んでくれるんだろう?
壁|qД`*)ハフン♥


じんくんとあーだコーダ
言いながら
いちゃこら
試着したりデレデレホフ
楽しいだろうなぁ
壁|qД`*)ホフーン♥




そんな妄想をしながら
お店を後にしました
( ꈍᴗꈍ)




次に訪れたのは
MVの一番最初に
入った
ワッフルのお店
『the minto motel』さんブルーハート







店内は空いていたので
じんくんの席で
撮影させてもらえました
(人´ω`*)♡




で、デザインや色の違う
椅子が幾つかあったので
じんくん
どの椅子に座っていたか
みんなで一斉に
You TubeやReelsのチェック
したんだけど
じんくん背中
大きくて
椅子の柄が何をどうしても
見えない滝汗




結果
もともとあった椅子で
撮影したけど
じんくん背中
大きい事に
きゅんデレデレきゅんデレデレ
ハーン滝汗ピンクハートハーン滝汗ピンクハート
止まらなくなった
変態ですデレデレピンクハートグヘヘ




この日は
ベーコンがすでに終了して
しまっていたので
じんくん
「ねらってたのよ♡
って
つまみ食いしてもらえなかった
けど笑
じんくんと同じプレートの
ソーセージ食べて満足
ラブもぐもぐ




ワッフルは2皿オーダー
したけど
ワッフルもホイップも
ほとんど甘くないので
ハンバーガー食べた後でも
ペロッと食べられちゃい
ました
(人´ω`*)♡





お店の外観が
ミントカラー
ターコイズなのが
じんくんのイメージに
ぴったり(人´ω`*)♡




スタッフさんが
色々リサーチして
探してくるんだろうけど
じんくんへの
が感じられて
(*´Д`*)きゅん♡




ここまで
DEMODE DINERさん
ビッグママさん
SPACE OF TIMEさん
the minto motelさん
全て
横田基地沿いの向かい側の
通りに並んでいるので
短時間で回れましたラブ




ただ、ちょっぴり
緊張する事も
(((;ꏿ_ꏿ;)))
この通りを歩いている時
パトロールしている
お巡りさん数人と遭遇滝汗




わんこのぬいぐるみを
ダッコした
オバサン3人組が
デレデレデレデレ
にまにまデレデレ
しながら徘徊してるって
誰かに通報されたのかしら汗
と一瞬焦ったけれど滝汗




実は前日に
バイデン大統領が来日されたと
言う事だったので
至るところにポリスメンが
配備されていたのだと
納得ぶちゅー汗





車に乗って少し離れた
ロケ地へ。
この時かな滝汗
ナビに踊らされて
Mちゃんkちゃん
必死にスマホで調べてたのは
(((;ꏿ_ꏿ;)))

私、後ろの席で爆睡してて
全く知らなかった滝汗ホホ…
本当図々しくて
ごめんなさい笑い泣き





そして無事に辿り着いて
コチラのピザのお店へ音譜




ここでは外観の撮影のみ
( ꈍᴗꈍ)♡

因みに外観のみの撮影も
事前にOKをもらっています
(kちゃんがデレデレピンクハート)
何から何までありがとうね
(人 •͈ᴗ•͈)♡




最後に訪れたのは
じんくん
フィッティングルームで
何度も着替えて
照れくさそうに
どおかな?って
やってた古着屋さん。




店内の撮影はNGだったので
MVのシーンで
答え合わせデレデレピンクハート




お会計してる時の
レジの前にある
ショーケースにVANSの
めちゃくちゃ可愛い
スニーカーのキーホルダーが
何種類か並んでたん
だけどラブ





ひとめぼれして
このカラフルなコ👟を
購入しちゃった
(人´ω`*)♡


もうね、マジで
クオリティ高い滝汗ピンクハート

ソールのゴム部分も
インソールも本物と
全く同じで
スモールライトでこのサイズの
人間になったら
普通に履けるレベル
壁|qД`*)ハァハァ♥
 



可愛いくて
ずーっと見てられる
( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ




このスニーカーのキーホルダー
じんくん
見たかなぁデレデレピンクハートとか
勝手にテンション
上がってたゲラゲラピンクハート




で、昨日
色々ロケ地巡りした場所の
答え合わせをしたくて
MVとメイキングを
見たのニコニコ飛び出すハート




そしたら
写ってた滝汗ピンクハート

あのスニーカー👟
(〃゚艸゚)プ♡


このとき居たんだ笑い泣きピンクハート
私が見る事出来なかった
じんくん
スニーカー👟は
見てたんだねゲラゲラピンクハート

ちょっと
♡感動♡デレデレ




と言うことで
今回も
じんくんが撮影で過ごした
空間を色々妄想しながら
回り
同じ物を食べたり
見たりして
時間を越えて
じんくんとおデート
してるような
疑似体験をする事が出来て
♡幸せな時間♡
過ごせました
デレデレピンクハート




事前に下調べをしてくれた
kちゃん


車まで出して
安全に私たちを運んでくれた
Mちゃん


楽しい時間を一緒に過ごせて
嬉しかったデレデレピンクハート
お土産もたくさん
頂き
ありがとうねデレデレピンクハート
(お写真無くてごめんね滝汗)
 

また一緒に
遊びましょうデレデレピンクハート



昨日の答え合わせで
見つけたよ
(人´ω`*)♡

頰杖じんくん
やまさん🐶
( ̄∀ ̄*)イヒッ
















遅くなりましたが…

キンプリちゃんデレデレピンクハート
ARENA TOUR 2022
〜Made in〜
開催決定
♡おめでとう♡




ザーっと
日程確認しました
(人´ω`*)♡




横アリは
全公演エントリーしたいと
思ってる
(*꒦ິ꒳꒦ີ)




遠征については
実家の母の事もあるし
何かあった時に
すぐに帰れる距離(場所)じゃ
なきゃ
ダメだろうなぁとか
色々考えています滝汗

あとはお金の問題もね笑い泣きお金




エントリー
ちょっと
ギリギリまで悩もう
( ;∀;)












『受付のジョー』
第5話
改めて見たよ
(人´ω`*)♡




真っ直ぐな瞳の
ジョーくん
「大丈夫おねがい
私も言って欲しい
( ;∀;)




ジョーくん


じんくん



今日も
愛してる
デレデレピンクハート













明日から
早出3連勤滝汗汗




じんくんが頑張ってるから
私も頑張ろうデレデレピンクハート











ではでは
明日も皆様にとって
『らふあんどピンクハート
一日となりますように
(人´ω`*)♡











最後まで読んで頂き
ありがとうございました
ピンクハートピンクハートピンクハート



ema☆