12月15日の日記♡カニさんじんくんがめちゃくちゃ可愛い(人´ω`*)♡ | なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子と高橋恭平くんを応援するママの日記です♡
嵐、キンプリ、なにわ男子、3人息子たちの事を好きなように書いてます。



こんばんは
ブルーハートブルーハートブルーハート




ここ最近新着メールの
チェックをしてなくて
『キンプる』の番協が
来てた事に
気付きませんでしたびっくり




17日は仕事だし
22日は実家の日だし
無理じゃん滝汗チェッ
とか
当たり前のように
スケジュールの確認とか
してみたけど…




仮にスケジュールが
空いてたとしても
エントリーは出来ないな
と思ったら
切なくなりました笑い泣きハートブレイク




嵐ちゃんの応援してた頃
『VS』や『しやがれ』の
番協に憧れて
一度で良いから参加してみたい
と思っていたけど




実際に参加した
サトシックママの話を
聞いたら私には無理だな
と思った記憶笑い泣き




前から書いてるけど
私はパニック(障害)
持ってるので
長い時間自由に出入りの出来ない
閉鎖的な空間に
閉じ込められてるのは
たぶん無理だと思うの
( ;∀;)




あとは
普段から週1で実家に
帰ってたり
普通のキンプリゴトで
お出かけしたり
家族が協力してくれて
家を空ける事が出来てるけど
年末の忙しい時期に
主婦が
終了時間未定のお出かけ
なんて
バー(義母)の手前
無理だもんなぁ
( ;∀;)




オトンや子ども達は
全然
行ってきな🎵って
言ってくれるタイプだけど
バーはそうは行かない
からね
ε-(;ーωーA フゥ…




まぁ
エントリー出来ない
理由をつらつら述べた所で
実際は狭き門で
エントリーしたとしても
やはり、見映えがする
若いお嬢さんが優先的に
選ばれるのが世の常
なんでしょうけど
。゚(゚^∀^゚)゚。




当選して番協に
入れる方の事を羨ましいと
思うけど
私は自分で出来る範囲で
応援しようって決めてるし
今回はその時じゃないんだな
と思う事にしました
(人´ω`*)♡




キンプリちゃん達に
会えるチャンスがあるとしたら
まずはでもある
コンサートで光輝く
ペンライトの
光の1つになるのが
先決だよねデレデレピンクハートウン




とにかく
『キンプる』の放送を
楽しみにしてようデレデレピンクハート















YouTubeで『koi-wazurai』の
Let's Dance個人ver.を
上げてくれて
ありがとうデレデレピンクハート


サビまで
お手てを何故だか
チョキチョキしてる
カニさんかに座
じんくん
めちゃくちゃ可愛いデレデレピンクハート














『koi-wazurai』って
手を伸ばしたり
上げたりする振りが
多いから
じんくんの腕の長さが
引き立つ
(人´ω`*)♡


じんくんの細くて長い
手足本当に好きラブ











あとねピンクハート
音譜難攻不落~からの


ちか


づく



ほどに~


両手を広げてから
前に押し出すような振りが
好き
めちゃくちゃ見ちゃうん
だけど
早くて一瞬で終わっちゃう滝汗

頑張っても
スクショ出来なかった
。゚(゚^∀^゚)゚。




かいちゃん
割としっかり
両手を広げて押し出して
くれてるから
頑張ってみたけど
やっぱりキレイにスクショ
出来なかった笑い泣き




なぜ、ここの振り?
と思うかもしれないけど
なんか
好きなんだよねデレデレピンクハート













そしてココラブ
最後の
音譜何万回
ロマンティック~


肩とか腰の入り方が
なめらかで
素敵♡
好き♡
壁|qД`*)ハァハァ♥












最後は
にっこにこウシシ
良いお顔♡



めちゃくちゃ
楽しそうで可愛い♡
デレデレピンクハートキャーン







最後
ピタッとキメたい
ところが
ちょっと斜めって行っちゃうのが
可愛いゲラゲラピンクハート






個人ver.
見たような気がするけど
『メモリアル』
だったんだったけ?🙄




とにかく、思い出して
年内中にアップしてくれて
ありがとう
(人´ω`*)♡














今日は実家の日でしたぶちゅー




今、母に
夜の薬を飲ませるの
忘れたことを思い出したけど
父に、私が帰ったあと
飲ませたか確認したいけど
もう寝てるだろうなと
思って諦めました滝汗




そんな事を
すっかり忘れて今日も
呑気に写真撮って
帰って来たよデレデレ汗


ライトアップかもめ橋と
じんくん(冬ver.)




毎回同じような
写真だけど
せっかくライトアップされてる
キレイな橋を見たくても
見られない母が
これ見て
喜んでくれるのデレデレピンクハート




色も赤❤️からブルー💙に
変わってるしね
(人´ω`*)♡




コッチは
私の趣味デレデレピンクハート


今日もバスの窓から
外見て来たよゲラゲラピンクハート













じんくん
今日も愛してる
デレデレピンクハート











明日は出勤の予定だったけど
今月早出が多くて
扶養内ギリギリなので
急遽公休に(人´ω`*)♡




なので
じんくん
お出かけして来ますぶちゅー












ではでは
明日も皆様にとって
『らふあんどピンクハート
一日となりますように
(*˘︶˘*).。.:*♡










最後まで読んで頂き
ありがとうございました
ピンクハートピンクハートピンクハート



ema☆