大千穐楽おめでとうございます♡全日程無事に完走(人´ω`*)♡ | なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子と高橋恭平くんを応援するママの日記です♡
嵐、キンプリ、なにわ男子、3人息子たちの事を好きなように書いてます。



じんくんデレデレピンクハート

初主演舞台
『葵上』『弱法師』

大千穐楽
おめでとうございます
♡♡♡






















大阪公演後も
大切な楽屋暖簾の前で
ご機嫌な
「いぇい!
見せてくれて
ありがとうじんくん
(人´ω`*)♡



毎日毎日
じんくんとカンパニーの
皆様が怪我や事故無く
無事に公演が行われる様
ずーっと祈ってました笑い泣きピンクハート




じんくんの大切な
舞台
一人も欠ける事なく
最後まで完走する事が出来て
本当に良かったデレデレピンクハート



初の単独主演で
初座長公演と言う事もあり
大変な事も沢山
あったに違いないけど
じんくんの事だから
プレッシャーも
楽しみに変えて
努力と勉強を欠かさない
日々を送っていたんじゃ
ないかと思います
(*˘︶˘*).。.:*♡












東京公演


大阪公演


全日程32公演
無事に完走
お疲れ様でした
デレデレピンクハート




いつかまたじんくん
全く別の人格が憑依する姿が
見られますように…
(*˘︶˘*).。.:*♡














 




じんくん

このあと

少しでもゆっくりした時間が

過ごせますように

(人´ω`*)♡





また何か嬉しい

ご褒美があると良いね

デレデレピンクハート





じんくんも暖かくして

今日はゆっくり

『ねんね』巻きピンクハート巻きピンクハート

寝られますように

(*˘︶˘*).。.:*♡






じんくん

今日も愛してるよ

デレデレピンクハート























今日は

おにいの合格の報告も兼ねて

おにいと

2人で実家へ行って来ました

ぶちゅーぶちゅー





他に

父と母の保険の見直しも

しようって事で

姉も実家に来ると言うので

お昼にマック🍔

買って行くねって言って

たの(人´ω`*)♡





私たちは品川高輪口で

マックを買う予定でいたん

だけど

電車で上野辺りを走行中

姉からLINEで

「今、品川の港南口にいるけど

あんた達は?」

って聞かれたから





「ごめん滝汗私たちまだ

上野だから

悪いけど○○(←姉)が

マック🍔買って

先に実家行っててくれる?」

みたいな流れになったわけデレデレ汗





で、その間呑気に

「何頼む?」なんて

やりとりしてる間に

快速だから思いの外

早く品川に着いたんだよねもぐもぐ





「もしかしたら同じバスに

乗れるかもよデレデレ次のバスは

12時5分だよ!

乗れそう?」 

とか言いながら

私たちもバス停に急行DASH!DASH!





階段降りたら

既に12時5分のバスが

スタンバってたから

おにいと2人で

「あれ?!○○(←姉)居ないね滝汗

なんて言いながら

乗ったのあせる





そしたら

姉が到着する前に

発車しちゃった

。゚(゚^∀^゚)゚。





まさかの

先に品川に到着してた姉を

追い越して私たちが

バスに乗ってしまうという

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





もう

おにいと笑いが止まらなくて

涙流して笑っちゃった

(サイテーな親子だ滝汗)





すぐにLINEで

「ごめん、もうバスに乗って

発車しちゃった笑い泣き

次のバスは20分だよ!」

って連絡したら

「はぁぁぁん?滝汗

とか言われて

再び爆笑!!ゲラゲラ





普段乗らない快速で

上野からそんなに早く品川まで

着くと思わなかったから

姉に頼んだけど

よっぽど私たちが

最初の予定通り

そのまま高輪口で買っていけば

姉とほぼ同時に

実家に着いていたって話

でした

。゚(゚^∀^゚)゚。


(もちろん私が奢りましたぶちゅー)







明日はおにいは学校だし

姉が夕飯を食べて帰ると言うので

私とおにいは

夕飯は食べずに早めに

帰って来ましたデレデレ





そして

実家の帰り道の

かもめ橋のライトアップが

綺麗で毎回写真

撮りたくなっちゃうんだけど

今日もライトアップの

色が

グリーン系と言うか

変わってましたラブ





せっかくなんで

おにいに

撮ってもらっちゃった

( ̄∀ ̄*)イヒッ


























おわかり頂けただろうか真顔


じんくん
ツーショット♡
なんだよーんデレデレピンクハート

壁|qД`*)ハフーン♥













今日は
おにいも一緒だし
乗れるかな滝汗と思って
モノレールで帰って来たので
このアングルからの
かもめ橋も撮って来たデレデレピンクハート

めちゃくちゃ綺麗♡



『ピカンチ』のロケ地巡り
したくなった?笑

(お声が掛かれば
ご案内させて頂きますぶちゅー)













明日もお休みデレデレ

でも、HDDの残量が
マジでヤバいので
本気で編集しなきゃ滝汗


この前
『ニノさん』録れてないな真顔
と思ったら
残量ゼロだった
( ºωº )チーン…




年末に向けて
歌番組の出演続くもんね、
きっと滝汗

(まだ何に出演するか
全く把握してません真顔)









と、言う事で
皆様にとって明日も
『らふあんどピンクハート
一日となりますように
(*˘︶˘*).。.:*♡









最後まで読んで頂き
ありがとうございました
ピンクハートピンクハートピンクハート









今日はじんくん
『千秋楽』の事を
『千穐楽』と表記してたので
『穐』の方を使用したょ
(人´ω`*)♡



ema☆