11月24日の日記♡何てことないヒトリゴトです(ヽ´ω`) | なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子と高橋恭平くんを応援するママの日記です♡
嵐、キンプリ、なにわ男子、3人息子たちの事を好きなように書いてます。



こんばんは
ブルーハートブルーハートブルーハート




昨日は前日の天気が悪く
買い控えしていたお客様も
多かった事もあって
お店は
めちゃ混みでしたデレデレ汗




開店前に季節在庫の
品出しを
終わらせたかったけど
カレンダーの入った
段ボールが重すぎて
思うように運べず
非常に悩ましかった滝汗




どデカイ台車のストッパーが
バカになってて
やっとこ持ち上げた
段ボールを乗せようとすると
逃げるの
。゚(゚^∀^゚)゚。

(腰がやられるー滝汗ヌォォ…)




開店1分前には
お店の前に
かなりの人だかりが出来て
動物園の動物さんになった
気分を味わえました滝汗




そんな感じのお店での
出来事を
お風呂に浸かりながら
書いていましたが
何度も船を漕ぎzzz
何度もスマホを湯船を水没
(ちゃんとジップロックに
入ってますぶちゅー)
させたりしていたので
昨日は
ブログを書くのを諦め
お風呂から出て
ソッコー寝ました笑い泣き




そして
今日は実家の日でしたぶちゅー




今日は仕事の父に代わって
近所の歯科医院まで
母を連れて行ってきました
(人´ω`*)♡




これ、何が大変って
車椅子を家から出すのが
一仕事滝汗
(玄関が奥まってる上
段差が2段ある笑い泣き)




今日もどうせ着替えるからと
お構い無しに
ロングスカート履いて
来ちゃったもんだから
また裾の所を勇ましく
股(ヤーンデレデレ汗)にはさんで
中腰をキープしつつ
ひとりで車椅子を
廊下に出しました滝汗ハフー




歯医者の帰りは
久々に2人で
スーパーで夕飯の買い物デレデレ




夕飯何する?
とか
○○売場どこだろうね?
とか
何てことない会話を
あーだコーダ言いながら
買い物するのは
母はとても楽しそうで
良かったデレデレピンクハート




やっぱり毎回でなくても
なるべく
外にお散歩か買い物に
連れて行けたら
脳の活性化にも繋がるのかな
と思ったよ
(*˘︶˘*).。.:*♡




帰りは
いつも渡って帰る橋の
ひとつ先の橋にも
ライトアップがされていたのが
綺麗だったので
じんくんラブパチリ


↑この橋
見る人が見たら
分かると思うけど




嵐ちゃん主演の
『ピカンチ』シリーズに
出てくる橋で
にのちゃん演じる
タクマがラストシーンで
アメリカに行く前に
相葉くん演じる
シュン達に向かって
「あの陸橋の下に書いておいた。
あとで見といてくれ」
って指指していた橋ぶちゅー

(『LIFE IS HARD だけど
HAPPY』と書かれていた陸橋は
また別の橋ですが…)




因みに
私がいつも帰りに渡ってる橋は
『ピカンチ』シリーズでは
この橋で始まって
この橋で終わると言っても
過言では無い
『かもめ橋』ですぶちゅー


ピカンチと
ピカンチダブルの撮影時は
まだファンじゃなくて
独身だったし
ここの住民だったから
どちらもこの『かもめ橋』で
嵐ちゃん達の撮影現場に
遭遇したことあるんだけど




めちゃくちゃ大ファンに
なってから
ピカンチハーフが
そろそろクランクインすると
噂を聞き付け
これは行かねば!と
壁|qД`*)ハァハァ♥しながら
毎週末実家に帰省してたん
だけど
結局いちども遭遇せず滝汗




諦めて帰った翌日
母から
なんか橋で撮影してたわよ真顔
って連絡もらった時は
もはや
ゲラゲラゲラゲラ大爆笑ゲラゲラゲラゲラ




ファンになると
何故か簡単には
会えなくなる不思議
。゚(゚^∀^゚)゚。


あの頃が懐かしいなぁ
デレデレピンクハート




今日は私の他にも
ライトアップされた橋を
撮影してる人がけっこう
居て
中には一眼レフとかの
本格的なカメラを構えてる
男性なんかも居ました。




そのとなりで
じんくんをバッグから
がさごそ取り出して
撮影するBBAデレデレピンクハート




そうそう行きのバスでも
懲りずに撮ったよデレデレ
じんくんにお外
見せてあげようと思ったら
また
窓の半分が黒塗りゲラゲラ


ちょっぴり
おこじんくん
可愛いデレデレピンクハート

(お顔が写ってる笑い泣きピンクハート)




いつもじんくん
つれ回してて
この人大丈夫?滝汗って
思われてるかな
。゚(゚^∀^゚)゚。




おかしいと思われてても
良いの(人´ω`*)♡




この子(じんくん)
と一緒にいると
精神が安定するんだもん
(人´ω`*)♡

(赤ちゃんが寝る時とか
ずーっと持ってるのと
同じ感覚かと滝汗…って
ますますヤバいかしら…ぶちゅーホホ)

















じんくん
今日は休演日
だったけど
少しはゆっくり
出来たかなぁ
(*˘︶˘*).。.:*♡








明日は
マチネのみの
一回公演ぶちゅー












じんくん
明日も
頑張ってねデレデレピンクハート























じんくん愛してる
ぶちゅーぶちゅーぶちゅー










明日も
『らふあんどピンクハート
一日になりますように
(*˘︶˘*).。.:*♡













(日にちが変わって
時系列が一日ずつ
ずれちまったー滝汗)




最後まで読んで頂き
ありがとうございました

おやすみなさい
ピンクハートピンクハートピンクハート



ema☆