大好きな手♡ | なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子と高橋恭平くんを応援するママの日記です♡
嵐、キンプリ、なにわ男子、3人息子たちの事を好きなように書いてます。




こんばんは
ブルーハートブルーハートブルーハート




ハッピーライブの
アーカイブ視聴期間が
終わってしまったので
どうしても
書き残したかった事を
自己満足で書きます
。゚(゚´ω`゚)゚。











昨日は一睡も
出来ませんでした
。゚(゚´ω`゚)゚。




ハッピーライブを
最後の最後まで
後悔がないように
日付けが変わるまでずーっと
見てたから




脳が興奮して
寝付けなかったのかな
。゚(゚´ω`゚)゚。




キンプリちゃんたちの
想いのこもったライブピンクハート
もう見られなくなった
喪失感でつい
感情的なブログを
深夜の2時だか3時だかに
アップしたけど滝汗




寝付けなくて
何度も見返したら
これはヤバイな滝汗
思って
結局消しちゃいました
。゚(゚´ω`゚)゚。




嵐ちゃんの
ワクワクの時に
初めて『アーカイブ視聴』
と言う機能を知ったん
だけど…




昔、子供の頃は
テレビの録画なんて
出来ない時代だったから




見たい番組をやってる
時間帯にもし
出掛ける事になったら
その番組は二度と
見られないのは当たり前
な時代だったでしょ




でも、これだけ
文明が発展して
録画やアーカイブとか
いつでも見たい番組が
見られる時代に
なったらなったで




キンプリちゃんロス
じんくんロス
とか言って
寂しくて泣いたりしてね
。゚(゚´ω`゚)゚。




贅沢な悩みと言うか…
可笑しいよね
本当に、私バカだと
思ったわ
。゚(゚´ω`゚)゚。




でもキンプリちゃんの事が
大好きすぎて
じんくんが大好きすぎて
会える期限が限られてる
という
状況が苦し過ぎた。




なんだろ?
コン落選も何度も
経験して
ドン底味わった事たくさん
あるのに
それとはまた違う感覚でさ🙄




なんだかんだ
便利な世の中になって
自分の欲望とか
我慢する事が
出来なくなって
しまったって事だよね
。゚(゚´ω`゚)゚。




それはそれで
反省しなくては
(; ̄ー ̄A



ハッピーライブピンクハート
全体を通して
本当に楽しかったよ音譜




大好きな
『シンデレラガール』で
始まって
『memorial』
『Koi‐wazurai』
と続いて(*´∀`)




曲終わりにちょっと
無表情で自分の立ち位置に
移動する感じが
たまんないんだ(人´ω`*)ピンクハート
(分かる人いる?)




『Love Paradox』
この曲は断然
ライブでやった方が
良い曲だね音譜




Kingの
『Chanbara』は
私、実は初めて聞いた曲
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




歌舞伎の
見栄を切るような振りが
セクシーで好きだったわ
デレデレデレデレデレデレ




とにかく
嬉しくて楽しくて
毎回見るたび、胸というか
お腹の上のほうが
熱くなるのデレデレピンクハート
ジーンって。゚(゚´ω`゚)゚。




そして何度も書いてきたけど
Princeの
『Prince princess』
💜ピンクハートブルーハート
2人だけど3人だった
『Prince princess』




じんくんの表情が
優しくて
岸さんの歌声が
優しくて
その優しさの中に
ずっといわちの事を
感じてたピンクハート




そして一番見ていて
幸せになったのは
大好きなじんくんの手ピンクハート




さっきねピンクハート
ファーストコンの
『プリプリ』
見てきたの(人´ω`*)♡




その頃よりも
じんくんの手の表情が
格段に表現豊かに
なっていて驚いた👀‼️




指の先まで
美しく魅せる事を
意識してる




そんな
じんくんの手を見て
ずーっと泣いてるの私
。゚(゚´ω`゚)゚。




じんくん
あなたの手の表情が
優しくてずーっと
泣いてるって事を伝えたい
。゚(゚´ω`゚)゚。
(一生かかっても無理ゲラゲラ





本当はダメなの
分かってるけど…
大好きな手ピンクハート




気持ちがこもってると
『手』の表情だけで
人は泣けるんです
。゚(゚´ω`゚)゚。




ごめんなさい。
じんくんが大好きすぎて
結果やっぱり
キモチ悪いブログを
書いてしまいました
。゚(゚´ω`゚)゚。




しかも毎回同じ事ばかり
書いてるし
滝汗滝汗滝汗




ハッピーライブに関する
ブログはこれで
もう終わりにしますえーん
(結局、プリプリのじんくんの事しか
書いてない笑い泣き




キンプリちゃんピンクハート
一週間本当に幸せでした
素晴らしいライブを
ありがとうございました
。゚(゚´ω`゚)゚。




ではでは
テレ東さんの歌番組に
集中したいと思いまーす音譜
(人´ω`*)♡




今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました
ピンクハートピンクハートピンクハート




ema☆