再び新潟空港。 | 新潟県在住のちゃーちゃんのブログ

新潟県在住のちゃーちゃんのブログ

ワタクシ、新潟県在住のちゃーちゃんの日々をご紹介していこうと思っています(*'▽'*)
日々の楽しかったことや愛犬結菜とチャーリーの日常などを綴りたいと思っています!!
忘れた頃に更新すると思いますが、皆さま懲りずにお立ち寄りくださいませ~(≧∀≦)

皆さん、おはようございます爆笑

昨日は、朝から慌ただしかったですよね~ロケット
ワタシの住む新潟も、ミサイルが飛んでくる範囲に入ってて、本当に迷惑でしたもやもやもやもやもやもや

さて、昨日またまた行ってきました、新潟空港飛行機







五時間居ても飽きない照れ

昨日は、お昼から行ったのですが、新潟空港内の売店で買い物をしていたら、一際目立つ真っ赤な集団ハート

美人揃いの遠東航空(ファーイースタン航空)のCAさんたちでした~ラブ




そう、新潟は週に二回、新潟ー台湾の便が運航しているんです。

どことなく遠東航空(ファーイースタン航空)のCAさんの制服って、懐かしさが感じられるなぁ~なんて思っていたんですが、昔、ワタシがご幼少の頃持っていたリカちゃん人形に似ていたからかなぁ?ラブラブラブラブラブラブ
とっても可愛かったですよ~おねがい

『ところでアンタ、おみやげは買ってきたんだろうね?わんわん』と語る、チャーリーおはまさんポイント

遠東航空(ファーイースタン航空)のCAさんが眩しすぎて、すっかりおはまちゃんへのおみやげを忘れたちゃーちゃんなのでした~ショボーン

追伸:きれいな青空でしょう?
平和の大切さを実感した一時でしたが、ひとりの身勝手な行動に世界中が迷惑していること、いい加減気付かないといけないんやないん?

きれいな青空は、世界中のみんなの物だからプンプン
平和が一番!!!!