クリスマスマーケットへ | 卵巣がんふみぽんのブログ

卵巣がんふみぽんのブログ

2021年2月、更年期かな?と思いかかりつけ婦人科で卵巣癌の疑いと診断される。大学病院を紹介され3月あたまの診察で卵巣癌の診断。3月終わりに入院、手術で卵巣癌ステージ2b粘液性がん確定。4月終わりからTC療法6クール終了で只今経過観察中です。


こんばんは

しばらくブログを書くネタが無いくらい
平和に🕊に過ごしていました
ありがたい事です

仕事は暇で
年末なのに大丈夫?と思って
過ごしていました
ここに来て閉店した店舗もあって
正直出荷量も減っています
後輩さんがとてもよく働いてくれるので
半日出勤の私
要らないのでは?
って思っちゃいます💦

仕事しないとお給料貰えないので
仕事続けさせてください🙇‍♀️(笑)

しかし、今週はちょっと忙しくなりまして
一日多く出勤しました
お茶詰めが追いつかない💦
頑張って残業もしました
おかげで足腰痛い😭

足腰痛いのに
前から行きたかったクリスマスマーケットへ
行ってきちゃいました
(仕事が暇な予想だったので前売り買っちゃっていました)

今年は明治神宮外苑
混むのを予想して
平日の日没頃のチケットを購入

仕事帰りの方たちと入れ替えで
帰る予定


思いの外寒くなかったけれど
やはり夕方は涼しくなってきたので
クラムチャウダーをいただきました

つば九郎のお店
きっちんくるりんぱでミートパイと
スパークリングワイン
ゴロッとしたお肉も入ったミートパイは
食べ応えあり!




ロシア、バルト三国などの民芸品が
並んだお店で
キャンドルハウスを購入
職人さんひとつひとつ手作りなので
温かさが伝わります
ミニサイズなのでお香がたけるそうです

またコレクションが増えました

前売りチケットに付いてくるマグカップ
可愛いです

大道芸など催し物もあり
フードの種類もたくさんでとても楽しい
空間でした
来年は違うところのクリスマスマーケットに
行ってみたいな


脚のマッサージをして
早めに休みたいと思います🌙*゚

最後まで読んでいただき
ありがとうございました🍀