おやつ作り | 卵巣がんふみぽんのブログ

卵巣がんふみぽんのブログ

2021年2月、更年期かな?と思いかかりつけ婦人科で卵巣癌の疑いと診断される。大学病院を紹介され3月あたまの診察で卵巣癌の診断。3月終わりに入院、手術で卵巣癌ステージ2b粘液性がん確定。4月終わりからTC療法6クール終了で只今経過観察中です。



おはようございます

毎日体温超えの気温に
バテ気味です

沖縄地方は台風が再接近
するそうで心配です
これ以上被害が大きく
なりませんように🙏

あつくて仕事休みの日も
引きこもりなので
先週から干していた
お餅を揚げてせんべいに
してみました



初めて作ったので
揚げる時の温度とか時間とか
合っているのか分かりませんでしたがなんとか👍✨

ポップコーンのように時々
硬いところもありましたが
それはご愛嬌🤣

塩味と醤油味にしました

しばらくお茶うけに
楽しめそうです🍵




エアコンのきいたリビングで
お昼寝最高だニャ🐱



それではまた🍀

みなさまが
穏やかに過ごせますように
🍀🍀🍀