息子の誕生日 | 卵巣がんふみぽんのブログ

卵巣がんふみぽんのブログ

2021年2月、更年期かな?と思いかかりつけ婦人科で卵巣癌の疑いと診断される。大学病院を紹介され3月あたまの診察で卵巣癌の診断。3月終わりに入院、手術で卵巣癌ステージ2b粘液性がん確定。4月終わりからTC療法6クール終了で只今経過観察中です。

こんばんは


毎日暑い日が続き

仕事以外ほぼ引きこもり状態です💦


今更ですが…

3日前の17日は

息子の26歳の誕生日でした

おいおい、もうそんな歳かよ😑

私も歳と共に身体がしんどくなる訳だ


息子が生まれた日

前日から入院し、陣痛にひとりで耐えていました

陣痛室に一緒にいた女の子

確かまだ10代だったと思う

お母さんが来て腰をさすってあげたりしていたな

痛みに弱いのかナースコール押しまくりで

そのうち看護師さん、来なくなってたな


色々思い出す事ありますが

小さい頃は身体が弱くてしょっちゅう病院に行っていたけれど

成長するにつれて病院も怪我もなく

健康に育ってくれて嬉しいです


私が病気しちゃって心配かけたけれど

今は彼女さんと楽しく過ごしているようで

ヨシ‼️



孫の顔みられるかわからんけど

これからも元気で楽しく過ごして欲しい





数年前、私がまだ病気じゃない頃のツーショット


今は一緒に写真なんか撮ってもらえません😂




それではまた



最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀