友綱部屋



亀戸で行った友綱部屋千秋楽祝勝会へ

魁聖関とツーショット!

友綱親方夫人の美しいこと

北春日が中学生3人連れて参加

6月3日にモンゴルに帰ると言う

早めにモンゴルに来いよと

軽いノリの俺は直ぐに行くよの返事

日曜日午後、成田発

水曜日朝7時  ウランバートル発で夕方成田

つまり3泊44日でのモンゴル旅行だ

北春日3泊モンゴル宜しくね

朝青龍に会いたいから頼むよ

俺は人工透析で食えないからな

大騒ぎしないでくれよ

今日の友綱部屋千秋楽打ち上げ楽しかったな

流石に友綱親方  元旭天鵬関

感謝感謝の連続言っていたな

日本人も国際的にならないとそして感謝を

世界中にお相撲さんがいるのだから

強いお相撲さんは殆どがモンゴル

年に1度のモンゴル場所をやるべきだ

日本日本の殻に篭っていると発展はしないな

友綱親方ありがとうございました

美しい奥様皆で友綱部屋応援するよ

ごっつあん!

合掌