秋田遠征 河ドラ | ゆのブログ

ゆのブログ

ワクワク追求❤️

今日は朝早く出発し

食べ歩き 秋田遠征に来ました😋

途中、つがるSAから

岩木山⛰️が見えました!



秋田県に入り


道の駅ニツ井に寄り




爽やかな景色も満喫


目的地は、秋田市


河辺ドライブインです!






YouTubeの動画を見たのが


ここを知ったきっかけでした!


料理動画ですが


釘づけとなりました!


仕事がきれい


そして、ドカ盛り


なにより、美味しそう😋


是非行ってみたいと思っていたら


パパさんが連れてきてくれました!


本日は娘も同行


3人で秋田遠征です!




私は広東麺🍜


とても、どてかい器です!


汗💦をかきかき


頂きました!


テイクアウトでニラレバ炒めと


炒飯を購入🤭


ちなみにパパさんは


焼きホルモン定食





娘は唐揚げ定食を頂きました!





どちらも凄いボリューム!


たっぷり頂戴しました!


ご馳走様でした🙏