昨年もお世話になりました | 1119-20200323のブログ

1119-20200323のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、大変ご無沙汰しております。
 

12月までは少なかった雪が年明け早々どっか―ンと降りまして

札幌は雪まみれです・・。

雪まつりも始まったそうですが、僕らはほとんど行きません。
テレビで見たほうがきれいです✨

歩くところが狭いので立ち止まってゆっくり雪像が見れません。


はぁ・・って なんかすごく忙しくて‥合間を縫って歌ったりしています!

久しぶりにあさこさんのポエムに曲を付けました!

◆使用guitar YAMAHA N-500

◆使用アンプ Marshall acousticguitar amplifier 

 

こいねがう

poem:asako  

music&vocal : ken shishido  

 

風をまとってた 空の高みに目を向ければ

 青一色の世界 きみは水を得た魚 

風を味方に踊る 

きみの・・きみの・・きみの・・ 

 

心揺らす投げる眼差しに囚われて 

動けない動けない 呼吸すら忘れて 

躍る鼓動 

 

風にさらわれた心が きみに墜ちてく・・

 きみに・・きみに・・きみに・・