”『call for peace』詞:宍戸健・朗読編集:あさこ・編集アドバイザー :SUMI” | 1119-20200323のブログ

1119-20200323のブログ

ブログの説明を入力します。

 

みなさん、こんにちは!ご無沙汰しております。
友人のあさこさんが私のオリジナルの反戦歌「コールフォーピース」を
朗読して下さいました。

この曲は今回のウクライナ侵攻のために作ったものではありません。
まだまだ争いが絶えない世界情勢を鑑みてだいぶ以前に作った曲でした。

この曲をあらためて、歌わないといけない情勢かなと思いました。

戦争が長期化しています。長くなってくると仕方がない事のように
次第に私たちはウクライナで起きている事を忘れていくものです。
今も命が危ぶまれようとしているのに・・
自分もシンガーソングライターのはしくれとして、
もう少し発信していたきたいと思います。
一人のチカラは非力かもしれませんが、大きくなれば、きっとロシアにも届くことを信じて
みんなでいろんな形で発信しませんか?

宜しくお願い致します。