アラアラ…… | IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

日頃は、薄桜鬼妄想爆裂しながら、ぼけぼけブログしております(^◇^)
薄桜鬼の皆さんが、ワイワイやってますヽ(^o^)丿
楽しんでくれると、嬉しいなぁ~

8月1日(火)

今日は重要なご報告が
あるので、宜しく頼む
今日、ブログが遅れたのは
いつもの私の怠慢と思われてる?
そうしたかったゎ
夕べ、8月に暑さに負けないで
頑張りたいと抱負を
妄想劇場で下書きしてたのです
それも、パーとなりました
魂が抜ける

短く報告した方が
良いぞ!
結論からは、旦那さんが
インフルエンザになりました!
驚き
会社に行ったが、熱がある!
周りにコロナかもと検査へ
陰性だったのですが
インフルエンザの検査もされて
大当たり~~~
拍手
あんなに、モリモリ食べて
枕に頭載せたら夢の中
何処に、免疫が落ちてる要素が?
まず感染源は、海釣りの仲間
日曜日から来ないのは
用事あるんだろうとしか……
無気力

踏んだり蹴ったりって
こういう事?
兎に角、私は体調不良と言えど
動きは鈍いかも知れないが
動けない訳ではないので
連絡あった、その後に買い物へ
だって、暑くて同じ部屋にいるから
私もどうなるのやら……

そういう訳で
人間どうなるのか
解らないな!
それで、今週いっぱいは
ブログ休みたいと思います
インフルエンザ流行ってると
聞いてましたが
まさか、身近になるとはね
ネガティブ
ちなみに、旦那さんの会社
3日ほど夏休み取れます
みんな、お盆頃に休みたいからと
スキマを見つけて休むと言って
たのに、自分が一番先に夏休みw

ネタがあったら
顔を出すかもです
旦那さん孝行してるって事で
それでは、申し訳ないです
<(_ _)>


いつもより肌の調子がいい


 旦那さんと、夜9時に寝るかもアセアセ

肌の調子も良くなるね

一応、10時までに延長して貰おう

それでも、8時間の睡眠ダッシュ

絶対、夜中に目を覚ますよもやもや

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる