いい加減困る! | IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

日頃は、薄桜鬼妄想爆裂しながら、ぼけぼけブログしております(^◇^)
薄桜鬼の皆さんが、ワイワイやってますヽ(^o^)丿
楽しんでくれると、嬉しいなぁ~

7月27日(木)
本当に申し訳ない
けど、困るのょ
今年は、家庭菜園の野菜が
何でも豊作らしいです
ウチも、家庭菜園やってますよ
春の山菜ですが(笑)

俺は、虫じゃねぇぞ!
平助君、言っちゃいましたねw
キュウリから始まり、ピーマン
シシトウ・豆・菜っぱ類等
持って来られて辟易中…
 


本当にキュウリの時は、食べきれず
貰ってもらえて終わった
と、思ったのに
その後、種類変えてやって来る
驚き
きのうも、普通なら電話で
聞いて来るはずなのに
多分、他にも断られたのでしょう
「こんにちは」と、袋を持ってる
真顔
先日、電話で断ったのだが
突然来るとは、確信犯!
だって、「お茶でも」と声を掛けたが
忙しいからと帰って行った
玄関には、野菜数種の袋が
持つと重い!下にキュウリが!
うわーーーーゎですよ
むかつき

冬野菜ならば保存方法で
長持ちしますが
夏野菜は、持ちません!
そうなのよ!
それで、旦那さんと苦肉の策を
団地住まいをしてれば
家庭菜園は無理なはず……
旦那さんの直ぐ上の兄へ電話
「トマトなら作ってる」とか
それでも、ダメ元で話したら
貰ってくれるって~♪
しかし、宅配で送るのだけどね
何か、矛盾だけどさ
それで、ウチのストレスが解消
取り敢えず、良かったよ~
にっこり

その後、来たら?
考えたくないょ
魂が抜ける

今年初のスイカはもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


食べました♪
いつもカットしたの買ってました
皮の処理も楽ですからね
しかし、今年はカットスイカの他に
🍉この形で売ってます
カットしたのも
美味しいけど
皮付きもいいね♪
お値段もカットスイカと
ほぼ同じですが
量が多いのです
丸ごとの皮の処理でもないので
食べ応え充分でした

スイカのある画像は
4枚あるんだって
そうです!
先日、一君が暑中見舞いで
それと我が副長の1枚を