熱中症予防 | IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

日頃は、薄桜鬼妄想爆裂しながら、ぼけぼけブログしております(^◇^)
薄桜鬼の皆さんが、ワイワイやってますヽ(^o^)丿
楽しんでくれると、嬉しいなぁ~

7月10日(月)
熱中症予防しましょ!
全国広い地域で
熱中症警戒アラートが
発表されてます!
びっくり

きのうの朝10時過ぎ
真っ青になってたぞ
実は、ちょっと急にダルダルで
頭が痛くなりました
ガーン
きのうのブログで夜中まで
TV観ていましたと
エアコンは、夜3時まで
その後は、扇風機でした
朝7時に目が覚めたのです
その時は、元気でした
でも、そのまま二度寝(笑)
9時過ぎに起きたのですが
軽いダルさが……寝不足?
野菜ジュース飲んで
扇風機でいたのですが
頭が痛いなぁ~
それが10時過ぎ
ショボーン
私は食欲無いけど
旦那さんにお昼ご飯と立つと
台所に行きたくない!
バック持ちコンビニへ
そこで冷房の涼しさに覚醒!
もしかして、私は
熱中症?
暑いのに汗も出なかった
軽い熱中症一歩前だと思いますが
自分で自覚したら熱中症なのよね
それじゃ、遅くなるとか聞きます
恐い!熱中症!
家で、エアコンの中
少し昼ご飯食べると治った
良かったゎ
旦那さん曰く、いつもより
顔色白いかと思ったが
喋ってるから気にも止めなかった
いつも顔色悪くてゴメンよw

今日も気を付けなよ!
もう、電気代高騰でも
我慢しない事にしました
まだ、梅雨も明けてなのに
猛暑に注意ですよ
プンプン
ちなみに、夕べは
12時前に寝たので
今日は元気です♪
寝不足だったのかな?(笑)
グラサン

好きなヒーローキャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 ヒーロー?
特に思い付きませんが
やはり推しは
ヒーローなのでは?

一君のフィギュア
値段が14万円にもなっていた
人気者だね~
拍手