そうか~(^_^;) | IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

日頃は、薄桜鬼妄想爆裂しながら、ぼけぼけブログしております(^◇^)
薄桜鬼の皆さんが、ワイワイやってますヽ(^o^)丿
楽しんでくれると、嬉しいなぁ~

7月5日(水)

きのうの、医者の結果
医者に行くまで
帯状疱疹の前ぶれと悩み
内臓の方かなとか
いろいろ考えました
驚き
医者では、レントゲンと尿検査
先生は石ではないかと
違いましたけど………
 打撲・ 筋肉痛は?
質問されたけど
結果、様子見でした
魂が抜ける

結局、何だ?
原因不明です無気力
神経が何かに触ってる?
それって神経痛かしら
やっぱり、抗生物質・痛み止め
飲めば治るってさ
まぁ、月曜日の夜が一番痛く
寝返り出来ず、左側向いて寝るのみ
夕べは、痛いけど右側に向けた
少しは、治ってる実感でした
目
帯状疱疹の事を聞いたら
噂では、一度なれば
もうならないとか……
免疫低下で再発します!煽りガーン
今回も、注意深く発疹に注意
ですって………私は、ちょっと
コロナ予防接種後遺症疑ってます
6回目はお断りだな物申す

食欲は減らない?
少しは、減りましたよ
ほんの少しですが(^◇^;)

桜

好きな寿司のネタは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 イカ・サーモン
他も好きですよ♪
🍣