好きなんだけどね~ | IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

日頃は、薄桜鬼妄想爆裂しながら、ぼけぼけブログしております(^◇^)
薄桜鬼の皆さんが、ワイワイやってますヽ(^o^)丿
楽しんでくれると、嬉しいなぁ~

6月22日(木)

天気悪いみたいだけど
今日も頑張ろう💪

頑張る💪気持ちが
大事だぞーー!


桜

 

ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


下手の横好き
誘われれば行きます
スコアは、聞かないでw
🎳
運動オンチな私ですが
球技はそれなり出来ました
が、クラス代表で出ると
負けます(・_・、)

それって、出来ると
言えるのか?
球技のおかげで
通信簿で体育は、普通でした
球技が出来なかったら
私の通信簿は行進でしょう
1・2……1・2……😅