まさかの(‥;) | IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

日頃は、薄桜鬼妄想爆裂しながら、ぼけぼけブログしております(^◇^)
薄桜鬼の皆さんが、ワイワイやってますヽ(^o^)丿
楽しんでくれると、嬉しいなぁ~

5月9日(火)

最近撮った写真は

珍しく旦那さんが

きのう帰って来たら

写真撮ったと見せられました

これ

これはーーーーー

((((゜д゜;))))


これは、まさかの
そう、まさかのですよ!

ニホンカモシカ
だーーーー
((((゜д゜;))))

マジなの?
本気と書いてマジです!
桜
経緯は、会社に行くのに
少し遠回りで海沿いを走行
(いつも早めに出るので余裕ですが、
どんだけ海を見たいのだw)
川の向こう岸に、何やら動きが…
物申す
写真は拡大してるので
はっきりカモシカと解りますが
実際は、でっかい犬と思ったとか
車を止めて、とっさにパシャリ
拡大なんてするヒマなかった
見たら、豆粒の大きさでしたw
いや、ゴマの大きさだゎw
真顔
失敗したと思い、そのままで
私には犬らしいけど
失敗したから消して欲しいと
頼むつもりで見せたのです
私が撮った写真を拡大すると
 「これ、ニホンカモシカ?」
「ニホンカモシカ?まさか~」
という訳で、スマホで調べると
ニホンカモシカと出ました
ニコニコ
ウチでは、初めて見たから
凄いね~と言ってましたが
北海道以外に、生息してるそうです
だからって、天然記念物だから
注意しないとね
凝視

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

ここにも、天然記念物がw
「影ながらお嬢様をお守りする忍者だ!!」
そして、山崎さんの忍法畳返し!
爆笑