たまにはガッツリと | IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

日頃は、薄桜鬼妄想爆裂しながら、ぼけぼけブログしております(^◇^)
薄桜鬼の皆さんが、ワイワイやってますヽ(^o^)丿
楽しんでくれると、嬉しいなぁ~

3月18日(土)疲労回復にはこれがいい
肉を食べる( ̄~ ̄)
ウチは、肉をあんまり食べない
(嫌いな奴がいるからね)
肉をなんて言うと焼肉になるか
そこまでガッツリは
私も胃が受け付けない(-ω-;)

そんなんで
肉ガッツリと言えるか?
言えないかも……でもさ
 「豚の生姜焼き」が好きで
これなら旦那さんも
ちょっとだけ食べれるw
これだけでも疲労回復と思う
お手軽なウチです(*ゝω・*)ノ
後は、睡眠ですね!

食って寝る
これで良いのか?
人それぞれあると思うよ
ウチはこれでいいよ(^_-)


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


桜

 

ブログを書くのはお昼や就寝前など

1日のどんな時?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


夜にサラッと下書きしておく
夜にまとまれば予約更新
出来なかったら、朝だね

まぁ、頑張れ!
皆さんもガンバp(^-^)q