何となくσ(^◇^;) | IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

日頃は、薄桜鬼妄想爆裂しながら、ぼけぼけブログしております(^◇^)
薄桜鬼の皆さんが、ワイワイやってますヽ(^o^)丿
楽しんでくれると、嬉しいなぁ~

2月21日(火)

単純な私ですw


ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼1月のあなたはスペシャルランクでした

去年まで、Amebaから

ほっとかれた(?)

メッセージやこのスタンプなど

来ていませんでした

今年から急に来るようになり

何となくですが嬉しい(*^_^*)


良かったな!

頭の端っこに、変だな~と

だから、「今日は何の日」

やってませんでした

それで、実験的に今年始めたら

来るようになりました

自己満足ですが

ありがとうです(≧∇≦)b


桜

 

第一人称が変わったきっかけは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


一人称?
私ですね
いつ?
子供の頃から
男性は、僕か俺
女性は、私
わたくし・自分と言う方も
いますか……
「おら、〇〇だべぇ」は
祖父母の時代は言ってたようですw

こんな姿では
「わらわ」とか「わちき」と言うかな?