卵を頂きました | IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

日頃は、薄桜鬼妄想爆裂しながら、ぼけぼけブログしております(^◇^)
薄桜鬼の皆さんが、ワイワイやってますヽ(^o^)丿
楽しんでくれると、嬉しいなぁ~

2月19日(日)

普通に暮らしていても
何かしらあるよね~

な…何が……いや待て!
精神を落ち着かせる…
一君、私が何かやらかしたと
思ってるでしょ
チュー

旦那さんが、お互い様で
お世話してもらったり、したりと
お世話になってる方がおります
その方が卵を他県から取り寄せて
買ってるそうです
その卵をわざわざウチへ届けてくれました
昨今、高くなってる卵!
とっても嬉しい(#^_^#)
赤玉の卵で30個
ハァ?(;゚д゚)
30個!?
それは………
エッ?卵かけご飯が一番……
ごめんなさい(>_<)
私がこの世で一番嫌いな食べ物
それは「卵かけご飯」ですと
はっきり言わせてもらいました
申し訳ないです
ショボーン
でも、火を通せば好きです
好物の中に「卵焼き」あります♪
ただ、量があるよね~
冬だから持つと思うけど
一週間に10個食べれば良いかな?
そして、スマホで
「卵料理大量消費」と検索w
てへぺろ

新しい料理に挑戦だな
頑張れ!
頑張ります♪(タッチ♪)
ウインク

見てるとつい力が入ってしまうものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ミステリー
冒険
ハラハラ・ドキドキの
ドラマ・映画を観て力が入ります
終わった後は脱力感です

薄桜鬼でも、池田屋騒動は
力が入って観ますね