Happy Valentine | IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

日頃は、薄桜鬼妄想爆裂しながら、ぼけぼけブログしております(^◇^)
薄桜鬼の皆さんが、ワイワイやってますヽ(^o^)丿
楽しんでくれると、嬉しいなぁ~

2月14日(火)

バレンタインだけど
ウチは、チョコ🍫好きだから
改めてプレゼントはしません
うさぎ

明治チョコレートが好きで
よく買って来ます
🍫
カカオは体に良い!
カカオポリフェノールを摂取する事で
期待される3つの効果は
「血圧低下」、「動脈硬化予防」、
「老化防止」です
ただし、食べ過ぎはダメですよ
笑ううさぎ

体に良いと聞き
CACAO72%も時々食べるのです

総司もこの頃
冒険するようだな
体に良いと言われると
手に取るよね♪

86%は食べた事あります

苦さギリギリです(笑)

だから、95%にまだ手が出ない

冒険するような気分でしょう

汗うさぎ


あなたのバレンタインエピソード教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


義理チョコは
ウケを狙いました
よくこんなの見つけたねと
言われたら👌

例えば、どんなのですか?
今もあるのかな?お札チョコ
その時代に、ユニークな形の
チョコはいろいろありましたょ
笑ううさぎ