まだ朝なのに | IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

日頃は、薄桜鬼妄想爆裂しながら、ぼけぼけブログしております(^◇^)
薄桜鬼の皆さんが、ワイワイやってますヽ(^o^)丿
楽しんでくれると、嬉しいなぁ~

2月11日(土)

雪かきしました
慣れないことは大変!
疲れましたアセアセ
そのへっぴり腰は
何だ!!
そう言われたって
年に1~2回しかやらない
雪かき慣れません
豪雪地帯の方
マジ尊敬しますゎ
驚き

しかし、住宅地は大変なの

雪かきしないと

自分の家の前だけ残ってるの

休みだけど寝てられない!

30分位で筋肉痛になるかもw

無気力


 ウチにしたら、大雪です
凝視


日本の好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


やはり安全かな!?
いろいろ事件はありますが
銃社会でないのが良いです
物申す
食べ物が美味しい所♪
世界的に日本の食べ物は
美味しいと評判ですよね
ニコニコ

しかし、随分と降ったな
交通マヒもあるとか
電車止まったもんな~
不要不急は出掛けるな!
滑って転ぶだけだよ!