おむすびの日 | IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

日頃は、薄桜鬼妄想爆裂しながら、ぼけぼけブログしております(^◇^)
薄桜鬼の皆さんが、ワイワイやってますヽ(^o^)丿
楽しんでくれると、嬉しいなぁ~

1月17日(火)

今日は俺の大好きな
おむすびの日だぞ~♪
おむすびの具材と言えば
梅・鮭・おかか・昆布・筋子
ツナマヨ・タラコ・明太子
が定番ですね
でも!
おむすびの種類となると
無限にあると思うのです!
地域性もあるしね(*^ー゜)

美味しいければ
何でも良いのさ♪
🍙


好きなおむすびの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


梅と昆布ですが
海苔はしっとり派です
🍙
コンビニでは、おこわが良いです
山菜のおこわとかキノコのおこわ
必ず買いたくなります
そして、たま~にお赤飯も♪
お赤飯って、子供の頃は嫌いでした
今、食べると美味しいのです
大人になったなぁ~と思うw
(おばさんなのに😅)

こんなお茶目な平助君
弟的な存在になってますが
一君と同い年なのよね~

こんな姿なら、年相応に
見えますね(≧∇≦)b