一人で叫んだこと | IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

日頃は、薄桜鬼妄想爆裂しながら、ぼけぼけブログしております(^◇^)
薄桜鬼の皆さんが、ワイワイやってますヽ(^o^)丿
楽しんでくれると、嬉しいなぁ~

12月2日(金)
寒くて…寒くて…
寒さに慣れたと思ってましたが
きのうから冬の洗礼です
帯状疱疹はかさぶたに
でも、寒さでズキズキアセアセ
コタツにズッポリしてます

私の真似するんじゃ
ないわよムカムカ
真似じゃなく
一緒に温まりたいです笑い

俺も千代殿と
温まりたいと思う…
三人で一緒もいいね~👍

桜
一人で叫んだこと
ストレス

ない人

いるの?

 体調を崩すと

何処が悪いかと調べる

よね?そうすると

必ず

ストレスが原因の一つと

なっています

それじゃ、みんな病気だよ

凝視


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 帯状疱疹は、日々我慢です

発疹は目に見えて治ってますので

痒みはたまにです

ただ、チクチクがズキッとなる

魂が抜ける

帯状疱疹神経痛になのかも…

発疹は治っても、神経が

体の中でチクチクするのが

長い期間あるそうです

驚き

帯状疱疹は、それぞれ場所も違う

痛さも痒みも違う

最初は、ウイルスの薬を飲み続け

終われば症状により治療とか

私は、痒みより時よりくる痛みを

鎮痛剤で抑えてます

これで、軽い方とは……

無気力



発疹だけでも
一ヶ月以上か…
そうみたい……
まだまだ続くよ、帯状疱疹…
👇下の帯状疱疹のハッシュタグ見て!
公式となってるのは
人気の内容ばかり!
 いろんな人の対応策を知りたいのに
むかつき
帯状疱疹を読むと、ちょっと😰
コロナの予防接種が原因?
私も予防接種券来たけど
体調悪いから、キャンセルしました
物申す