納得いく出来で書けない字 | IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

日頃は、薄桜鬼妄想爆裂しながら、ぼけぼけブログしております(^◇^)
薄桜鬼の皆さんが、ワイワイやってますヽ(^o^)丿
楽しんでくれると、嬉しいなぁ~

10月20日(木)
今日は全国的に
秋晴れだそうです♪
晴れていても、最低気温は一桁に
セーター着ても良いよね
笑ううさぎ

今朝は寒かったです
朝晩用に更に着込む為
出しております
私もパジャマは冬用にしたし
朝晩用にフリース用意しました
👍
納得いく出来で書けない字

🌹 薔薇🌹

  薔薇🌹は、薔薇🌹は

気高く咲いて、美しく散る

と「ベルサイユのばら」で

歌っておりましたね~

この文字は、バラでしかなく

それに難しくて書けません

😅

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

結局、難しくて書けない
それだけだろう!?
読めるのですが
書けない文字が沢山あります
………そうでしょう?
先日、TVでまさかのまさか
自分の住所も書けない中学生達が
多いとビックリしました
それから、沖縄の「那覇」
地元の人達はあやふやでした
まさかね汗うさぎ