三毛猫好き | IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

日頃は、薄桜鬼妄想爆裂しながら、ぼけぼけブログしております(^◇^)
薄桜鬼の皆さんが、ワイワイやってますヽ(^o^)丿
楽しんでくれると、嬉しいなぁ~

10月9日(日)

😻猫好き😻
😸特に三毛猫好き😸

以前、猫飼ってまして

一時は4匹もいました

その中に、三毛猫も♪

とってもビビりで、来客が来ると

別の部屋のカーテンに隠れ

帰るまで出て来ないアセアセ


こんな風に
一緒に寝ていたのか?
4匹いた時は、三毛猫は
私の枕元にいましたね
残りは足元とか腰とか
たまに寝苦しいと思うと
首やら胸やらで寝られてました
けど、可愛いのよね~

猫好きは、猫柄があると欲しくなる
この財布は買い直しても
同じ柄を買ってしまったw
こんな感じでグッズ持ってます

きのう届いた靴下
猫柄の靴下は幾つか持ってます
けど、形も柄も違う!
これは柄が全部違うし
三毛猫がいるよ~♪

ちょっとあなた!
それ私じゃないの?
千代ちゃんを足げに
出来る訳がございません
こうやって眺めるのが
私の癒やしでございますょ
😸

すぐに眠れる?

寝落ちするまで何かしちゃう?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


毎日、ほとんど
寝落ちです
TVかスマホですね
情けないのは、横になると
寝てしまうかもと
TVをオフタイマーにして
布団で座って見てます
そのまま、座ったまま寝落ち
(;゜〇゜)真っ暗だ!
座ったままは、まだ良い
横になって目が覚めて
真っ暗で、どっちの方向で
寝ているか解らなくなる時も
(;´Д`)

サッサと寝ろ!
は~い('◇')ゞ