ほっこりエピソード | IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

日頃は、薄桜鬼妄想爆裂しながら、ぼけぼけブログしております(^◇^)
薄桜鬼の皆さんが、ワイワイやってますヽ(^o^)丿
楽しんでくれると、嬉しいなぁ~

9月27日(火)

今日のほっこりエピソード
 タイトルが今日となってますが

きのうの夕方の事

随分、デッカイ犬だなぁ~

運転中に見かけ

うん?∑(OωO; )

ポニーだった!


何だ、それ?!
夕方4時半頃に、買い物へ
ポニーを散歩させてるの発見!
それだけはないのですおいで
旦那さんが帰って来たら
ポニー見たって言うの
私が見てから1時間以上よ!
びっくり
ウチの街は、馬の祭りするから
馬を扱う所は何ヶ所かあるの
多分、運動させる所もあるはず
なのに、犬のように散歩ダッシュ
きっとペットとして飼ってるのね
それも1時間以上とは、大変アセアセ
ポニーは、大人を乗せて散歩は
マズいのかなと思ったりして……
ウインク

馬はよく見るけど
ポニーは祭り以外は
初めてだろ!?
そうなのよ!!
けど、いっぱい散歩して
ポニーも街並み見られ
気分転換なるわよね~
私も、ほっこりなったゎルンルン

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


俺達も散歩に行くぞ
ヤメテーーー!!
ほっこりより恐いから
いや、大爆笑かな笑い