今日は主婦休みの日 | IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

日頃は、薄桜鬼妄想爆裂しながら、ぼけぼけブログしております(^◇^)
薄桜鬼の皆さんが、ワイワイやってますヽ(^o^)丿
楽しんでくれると、嬉しいなぁ~

 9月25日(日)

やっと晴れた!

この頃、台風の影響でずっと

曇天か雨でした

太陽の陽射しを感じて

目を覚ましたのはいつか?


やはり、今日は
洗濯日和ですね
しないけど……

えっ?いつも
洗濯の話で共感
していたのにーー
きのう、コインランドリーに
行っちゃいました♪(´ε` )
今日晴れるの知ってたけど
雨でさぼってたの
アレもコレもまとめて乾燥♪
30分で終わるんだもん
文明の利器は早いよね~

桜

ロボットに代わってほしい家事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


普通なら掃除って言うでしょう
料理・洗濯は気にならないの
考えたのは庭の草むしり
これが一番やりたくない!
父親の趣味の木樹🌳は
ジャングル化してたので
4分の1程に整備しました
今は、旦那さんの好きなように
してますが、雑草は出るよね~
除草剤は一時的です
ロボットにやってもらえるなら
お願いしたいです