今日はスイカの日 | IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

日頃は、薄桜鬼妄想爆裂しながら、ぼけぼけブログしております(^◇^)
薄桜鬼の皆さんが、ワイワイやってますヽ(^o^)丿
楽しんでくれると、嬉しいなぁ~

7月27日(水)

ブログの投稿ネタが
増えて凄いよね~♪

今日は何の日が、答えにくいと
思ってたら、ネタ増えて
反対に選びにくい(笑)
そしたらさ
こんなの出来てやってみた
うーん(ーー;)
もう一度やってみた
うーん(ーー;)
何度やっても、同じのが出るのだ
毎日一種類だけしか出ないのか
それでやる?
それでも、やりにくい時もあるさ
口笛
ネタが増えると……
俺達の出番が多くなる
かも?!
カッコイイ扱いに
してくれな~
善処します(ゝω・)



カットフルーツ食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


スイカ🍉はカットを
買います♪
大きいのは、そのままでは重くて
持ち帰るのに難儀します
また、皮を処分するのに大変!
それに、いっぱい食べれなくなった
😅
子供の頃は、スイカは安い!
それに、貰えたので
家に2~3個はありました
半分に切り、ご飯変わり食べたよ
😝