今日は東京の日 | IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

日頃は、薄桜鬼妄想爆裂しながら、ぼけぼけブログしております(^◇^)
薄桜鬼の皆さんが、ワイワイやってますヽ(^o^)丿
楽しんでくれると、嬉しいなぁ~

7月17日(日)


今日は、三連休の真ん中
だが、天気は良くない
家でゆっくり過ごすのも
贅沢だぞ!
周りに全く共感してもらえないこと

子供の頃は、ヒョロヒョロで

ガリガリの泣き虫の団子頭の女の子

今は、ガッツリおばさんに(笑)

誰もそんな子供だったとは

信じてもらえない

( ̄。 ̄;)


ガリガリのままでいたかった
成長すると、胸がーー邪魔w
😱血筋は怖い😱

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

桜

 

都会自慢・地方自慢おしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


東北の入口です😆
夏は、酷暑となっても
他よりは涼しいです
私達なりには、酷暑と感じますけどw
冬は、東京よりは雪は降りません
寒いのは間違いありません
その分、道路が凍結率多し

車で動くから
そんなに大変ではない
海も山も近くて
どちらもでも遊べるし
ドライブに最高♪
食べ物も、海の幸・山の幸
いっ~~ぱいです♪
ただ、東日本大震災により
果物の生産は激減😢
梨の農家が多かったが……
苺は頑張ってます
野菜は豊富だぞ
特に、トマトが甘い!
都会には、南・北・西と
1時間ちょっとで行けます
東は海だからね😁
今は、ウチの街で生活出来るからな~
行く機会減りました
独身の時は、会社帰りに一人で
サッと行ったけどねw

住みやすいと思うぞ
東日本大震災で、チェーン店は
撤退した所あるけど
それに変わる店はあります
特に、コンビニが多くて
よく潰れないなぁーとw
災害?今は、地震・雨・風
何処でもありますよね 
台風は、ほぼ通り過ぎて行きます
👏
ただ、見逃せない事あるでしょう
東日本大震災の残り物
「見えない毒」です
けど、コロナも同じと思うの
😅