ずっと… | IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

日頃は、薄桜鬼妄想爆裂しながら、ぼけぼけブログしております(^◇^)
薄桜鬼の皆さんが、ワイワイやってますヽ(^o^)丿
楽しんでくれると、嬉しいなぁ~

7月15日(金)

今日も雨ですね~
天気予報は、ずっと雨☔マーク
あの猛暑が懐かしく思えますw
ニヤリ

しかし、傘を差して荷物を持つ
どうやっても濡れます!
この傘の持ち方が
一番濡れにくいとか

雨の容量にもよるな
横殴りの雨では、傘でも大変
それで撥水加工のパーカーを
買い、重宝しております

撥水加工してるので、水を弾く
薄手で帽子も付いて、中はメッシュ
袖もゴム口、ポケットもファスナー
車から出る時、傘ではモタモタし
直ぐそこだとそのまま出ると
かなり濡れます!
このパーカーで助かってます👏

桜


サメ,学生時代の夏の思い出は


 エアコンが無かったから

窓全開して網戸

扇風機と蚊取り線香頼りでした


キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる



夕涼みなんて情緒も
あったんだよ~
暑くて、外でボッーとした時も
寝られない時は、夜中にお風呂
サッパリして寝れました