今日は穴子の日 | IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

日頃は、薄桜鬼妄想爆裂しながら、ぼけぼけブログしております(^◇^)
薄桜鬼の皆さんが、ワイワイやってますヽ(^o^)丿
楽しんでくれると、嬉しいなぁ~

7月5日(火)

きのうは、いろいろ
ありましたね~
各地で、水害がありました
台風の影響でしょうか?
これから来る台風4号は
雨台風と呼ばれてます
気を付けて下さい!
ショボーン

アメリカの警察銃乱射も
とんでもない事件です
正直、銃が身近にない日本で
良かったと思います
ガーン

そして、auの通信障害!
きのうの発表では
「ほぼ正常に戻った」
「ほぼ」と言うからおかしいと
思ったら、結局今日の夕方まで!
直っては無いではないですか
えー

みんなスマホ依存
し過ぎだよね!!
こういうトラブルでは
公衆電話を使用しましょう!
災害の時こそ、公衆電話!
今、小学生に教える取り組みも
あるそうですよ(^o^)
ウインク

そんな中で、驚いたのは
私の好きなタレントさんの一人
滝沢カレンさんがご結婚♪
お相手は一般の方だそうです
折角の発表が、いろいろあった日
普通なら芸能ニュースで大きく
取り上げられたでしょう

ご結婚おめでとう
ございます🎉

とっさに隠れたかった経験は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あります……
中学生の時に
担任の先生の噂話してたら
後に居たのです(゜ロ゜;ノ)ノ
隠れるものなら隠れたかったw
それとも、先生が隠れたかったかなw

千鶴ちゃんも隠れたかったの?
なんて、総司君の悪戯でした(笑)