今日はうどんの日 | IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

日頃は、薄桜鬼妄想爆裂しながら、ぼけぼけブログしております(^◇^)
薄桜鬼の皆さんが、ワイワイやってますヽ(^o^)丿
楽しんでくれると、嬉しいなぁ~

7月2日(土)

「ちはやふる」
知ってますか?
BE・LOVEで連載されてる
競技かるたを題材にした漫画です
とうとう、最終回を
迎えるそうです
人気漫画『ちはやふる』(作者:末次由紀)
が、8月1日発売の連載誌『BE・LOVE』9
月号で最終回を迎えることになりました
 『ちはやふる』は、競技かるたに情熱を
かける高校生達の姿を描いた青春ストーリ
ーで、主人公・綾瀬千早が、仲間と競技か
るたを通して成長し続ける姿を描いている

随分、長い間連載
していた漫画ですよね
15年続いてたそうよ
私は、アニメから入ったけど
映画にもなって人気あるよね~
最終回となったなら
アニメの続きをお願いしたいです
爆笑

温かい・冷たいうどん

どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


どちらも大好き♪
猛暑と言ったら
どうやって時短で料理をするか!
そうなると、コレでしょう♪

シマダヤ「流水麺」
茹でずに、水で洗って食べれます!
何処のスーパーにもあるから
手軽に食べれます
が、調べたら本州と四国のみで
売られてるそうです
えー

大人の事情でしょうw
こんな楽して良いのかと
いつも思って食べてます
てへぺろ