今日はコンビーフの日 | IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

日頃は、薄桜鬼妄想爆裂しながら、ぼけぼけブログしております(^◇^)
薄桜鬼の皆さんが、ワイワイやってますヽ(^o^)丿
楽しんでくれると、嬉しいなぁ~

4月6日(水)

先月16日の地震から
約3週間ですが
余震は続いてます
夕べも0:04分に震度4がありました
ウチは、震度3でしたが
地響きが長めで、大きいの来る……
布団の中で身構えたらグラグラと

そんな真夜中!
寝るのが大事だぞ
私もウツラウツラと寝てました
でも、あの地響きは目が覚めます
地の底から何か沸いて来る感じ!
それでもクラッで終わる時もあり
ホッとするんです

この頃、毎日だから
慣れるんだね
それは、昼間!
夜は嫌だよーーー
😵

誕生を意味するピュアホワイト出会えてよかったものやこと何かある?



あなたに出会えて
良かった💓

あなたに出会えて
良かった😸

あなた達に出会えて
良かった😆
桜


コンビーフと炒めると合う野菜は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ジャガイモの千切りと
炒めて醤油で味付け
結婚する前は作ってました
肉嫌いの旦那さんがいると
肉関係のメニューは
ほぼ過去の物となってます