今日は鏡開きの日 | IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

日頃は、薄桜鬼妄想爆裂しながら、ぼけぼけブログしております(^◇^)
薄桜鬼の皆さんが、ワイワイやってますヽ(^o^)丿
楽しんでくれると、嬉しいなぁ~

1月11日(日)

先日まで年末年始
正月と大変と言ってたら

あらためて11日と聞くと

アレ?もうそんなに過ぎた?


日々は目の前を
通り過ぎて行くものだ

素敵な言葉を聞かせてもらい

ましたが…………

ちー様のおみ足に目がw

てへぺろ



おもちの好きな食べ方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お餅は大好きで
今は一年中食べれるので
お昼に焼いて食べる事もあります
一番は醤油つけて海苔を巻く
多いですね
自分的には雑煮が好きなのですが
旦那さんが嫌いなのですよ~
鳥の出汁を使用するからだって
ラーメンや鍋は食べるのに何故よムカムカ
私が嫌いなのはきな粉餅
きな粉の粉が喉にへばりつく!
故にきな粉は食べませんゎ

嫌いな物の感覚は
他人には解らぬかもな
そうですよね~