今日はE.T.の日 | IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

日頃は、薄桜鬼妄想爆裂しながら、ぼけぼけブログしております(^◇^)
薄桜鬼の皆さんが、ワイワイやってますヽ(^o^)丿
楽しんでくれると、嬉しいなぁ~

12月4日(土)


夕べは、寝そびれる
さぁ、お風呂に入るかと
10時頃のこと
旦那さんが起きて来て
寝れないと!

まぁー、珍しい!
珍し過ぎて天変地異?
ホントよ~
大晦日だって、起きて居られなくて
遅くても10時には寝る人がw
そんな旦那さんに付き合って
起きてたら
私の寝るタイミングも遅く
3時にやっと寝れました

今日は休みで良かったな
そんな旦那さんは、6時に
起きて海に散歩行きました
私は、目覚ましせずに寝てやると
でも、7時過ぎに帰って来た
旦那さんがゴソゴソ五月蠅い!
休みの日は、朝はテキトーに
食べるの事になってますので
台所でゴソゴソはいいが
静に出来ないかな~
それでも根性で寝てる私
8時半に起きてしまった
何か解せぬ(-_-#)

桜


個性的な友達はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


人間十人十色
個性だらけでは?
特にこんな個性の人というのは
おりません
まぁ、いたらお知り合いに
なりませんかw

個性が溢れてる集団
薄桜鬼で~す♪