今日はキュートな日 | IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

日頃は、薄桜鬼妄想爆裂しながら、ぼけぼけブログしております(^◇^)
薄桜鬼の皆さんが、ワイワイやってますヽ(^o^)丿
楽しんでくれると、嬉しいなぁ~

9月17日(金)

「へぇ~」ってな話
★あなたの家のトイレで
スリッパお使いですか?


「トイレスリッパを使用している」

43%


「トイレスリッパを使用していない」

57%


使用していない家が多いですね

理由は、掃除する時に邪魔!

マットしてるから要らない!

履き替えるのが面倒!


ウチは、置いてありますが

時々要らないと思ってます

マットしてないから

旦那さんが履くのよw


マットやスリッパを

洗うのが面倒というご意見あり

解るわ~(^_-)


厠?土足だ!


江戸時代の用を足す武士

江戸時代の厠は外です
外出する際は、家来を待たせて
用を足す……辛そうですね~w
当時の厠の戸は、下半分しかなく
利用しているか解るようになってます
てへぺろ


キュートな写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


キュートな写真ですって?

千代ちゃんでしょう!

この写真が一番キュートよ(=^_^=)



自分のフォトで「可愛い」と
検索した結果上差し下差し
ヒットしましたw

これだけ単独でヒット
一君がキュート決定♪