今日はプロレス記念日 | IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

日頃は、薄桜鬼妄想爆裂しながら、ぼけぼけブログしております(^◇^)
薄桜鬼の皆さんが、ワイワイやってますヽ(^o^)丿
楽しんでくれると、嬉しいなぁ~

7月30日(金)

この姿は寝る寸前の私w
扇風機のリモコンが
無い?!
エアコンで寝ようょ♪

その方が良く寝れる!

朝3時頃までタイマーで

エアコンして寝ます

その後は、暑ければ

扇風機のリズムで丁度良いのです

ニコニコ


だから、扇風機のリモコンを

枕元に置こうとしたら無い!

ガーン


無くても大丈夫だけど

寝てる(-_-)zzz最中に

起きてスイッチ押すのもね~

それで探しましたよ!

扇風機を指定の場所に置き

リモコン持った記憶はある……

う~~~~ん無いな~~

明日探そうと寝ました

背中に違和感

ありました、布団の上に!

探したのに……

そんなものよね

┓( ̄∇ ̄;)┏


相も変わらず

お前はそこつ者だな

リモコンが小さい!

そう思いませんか?


あしあと

あしあと

あしあと


好きな格闘技は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



興味なし