摩訶不思議 | IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

日頃は、薄桜鬼妄想爆裂しながら、ぼけぼけブログしております(^◇^)
薄桜鬼の皆さんが、ワイワイやってますヽ(^o^)丿
楽しんでくれると、嬉しいなぁ~

6月9日(水)
ずっーーと探してた物
ふと見つかる?!
本当に不思議なのです
4年前の夏にセールで
スパッツを買いました
冬に下履きに良いかなと

女性は冷えは敵です
1月頃が一番寒くて履く予定だった
冬物と一緒に片付けたはずが無くて
ガーン


肌着の引き出しに
入ってましたw
てへぺろ

しかし、不思議です
そこだって何度も探したのです
キョロキョロ

まだ何かありそうだな
白状しろ!?

実は、パジャマのズボンと
夏のルームウェアが無いのです

何度も探してるのに、無いのです
不思議です
チュー

それに、ありませんか?
たま~~~に
洗濯して干そうとしたら
靴下が片方無い!
洗濯機の中や周りを確認
干す場所までの動線
外やら家の中……無いのです
何処に消えたのでしょう?
不思議です
グラサン

この、そこつ者!
どうせ立派な靴下では
無いのだろう?!
買って来い!!
替えの靴下はありますよ~
けど、無くなるのって
気持ち悪い物です
ウインク

あしあと
あしあと
あしあと


好きなロックバンドは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


L'Arc-en-Ciel

かな~(*´∀`)