今日は看護の日 | IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

日頃は、薄桜鬼妄想爆裂しながら、ぼけぼけブログしております(^◇^)
薄桜鬼の皆さんが、ワイワイやってますヽ(^o^)丿
楽しんでくれると、嬉しいなぁ~

5月12日(水)

早朝、IKUIKUの家前

慌ただしいので
俺が呼ばれた

外に確認にも行けず
窓の端から覗くと
救急車が!
朝の7時前でした
隣は四人暮らし
暫くしても、救急車が
動く気配なし………
救急隊の話声が聞こえ
「警察……」!!!!!

家の前にパトカー!
知らない人が見たら
ウチだと思うよ…
1時間以上も居るし
時より近所の人がチラチラ
見れば解るけどさ

旦那に電話だ!
これは確実だと
旦那さんに電話しました
仕事の兼ね合いもあるからね
「もしもし、どうも隣でご不幸が…」
「解った!」

玄関に誰か来たぞ!
物々しい姿だ
警戒しろ!!
物々しい姿の方が
ウチの玄関のチャイムを鳴らす
某コンビニのチャイムが
鳴り響く……w
出たら、警察の方
「事件ではないがお話を」
夕べから今朝について
何かなかったか
隣の家の話etc………
私の身分証明とかもね

大事な事を忘れたな
私もさ、動揺してたのね
マスク忘れて話してた😓
警察の方は、マスクしてたから
大丈夫でしょ
そんな早朝でした
(・_・;)

あしあと
あしあと
あしあと

注射は得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


メチャ大得意♪
注射💉は別に嫌な事は
ありません
ただ、血を採られる時に
刺してから血管探して
針を動かすのは嫌だょ
口笛


病は気から!
そんな針など危ない物を
体に入れて薬を所望
するならば…
石田散薬で
充分である!
石田散薬でコロナが
治れば良いんだけどw