今日はパートナーデー | IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

日頃は、薄桜鬼妄想爆裂しながら、ぼけぼけブログしております(^◇^)
薄桜鬼の皆さんが、ワイワイやってますヽ(^o^)丿
楽しんでくれると、嬉しいなぁ~

4月14日(水)


理想のパートナーは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


洗濯を出す時
ポケットのゴミを
出す人!!

アレがあったら
とっても悲しいですよね
干そうと洗濯機のフタを
開けた瞬間アセアセ
白い物がチラチラと見えた
えーん

やってくれましたね
IKUIKUの旦那さんムカムカ
洗濯機の中に入れる時
ポケット確認は必ずします
今回、ポケットの奥にティッシュが!

ガサガサしてたので見たら
メモ用紙とか数種入ってたのです
そんなに入ってたら本人も
取り除くのですが……取らなかった
そして、私も奥まで確認しなかった
干そうとしたらティッシュの残骸が
ショボーン

ティッシュ1枚
されど1枚!!

天災は忘れた頃に
やって来ると言った
ばかりだったよね?!
前回……4年位前?
確認怠らないようにしてたけど
やってしまいました
これから、更に精進します('◇')ゞ