大丈夫か? | IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

日頃は、薄桜鬼妄想爆裂しながら、ぼけぼけブログしております(^◇^)
薄桜鬼の皆さんが、ワイワイやってますヽ(^o^)丿
楽しんでくれると、嬉しいなぁ~

3月6日(土)
クレジットカードの話
数は持ってませんが
その中で全く使用していない
カードの解約をしました

解約出来たのだろう?
出来ましたが……
あまりにも簡単過ぎて
反対に不安になりました
ショボーン

電話をした所
音声ガイドに沿って解約へ
てっきり人と話して解約するのかと
キョロキョロ

そのまま、音声ガイドに言われた通り
カード番号や生年月日や電話番号
ポチポチ押したら
「これで解約終わりました」
それで終わり?
びっくり

何で解約するのかと聞かれるか
言い訳考えていたのに……
大丈夫?

何処かで確かめろ!
('◇')ゞ解りました!
ニヤリ

しかし、この頃
何でも音声ガイドで対応ね
人と話すまで時間が掛かるゎ
それで、LINEなどで聞くように
なって来たけど
説明を文章化するのが大変!
便利なようで
面倒くさい時代です

あしあと
あしあと
あしあと

弟にしたい芸能人、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



平助君!!
あっ、芸能人か……
別にいないなぁ~