今日は愛妻の日 | IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

日頃は、薄桜鬼妄想爆裂しながら、ぼけぼけブログしております(^◇^)
薄桜鬼の皆さんが、ワイワイやってますヽ(^o^)丿
楽しんでくれると、嬉しいなぁ~

1月31日(日)

日曜日はゆっくり寝かせて
もらえます
有難いです(๑'ᴗ'๑)

今日は、愛妻家の日らしいです
こんな愚妻が寝かせてもらえるのは
愛妻家かしら?(ワッハハハ~)


さて、薄桜鬼の皆さんが
結婚した設定にしますと
みんな愛妻家に見えますね

皆さんは、どのような
設定がいいですか?

私はね……
総司君のお花のプレゼント
いいな~
一君と二人で晩酌
いいな~
佐之さんの子育てを
助けてくれる
いいな~
土方さんの一緒に
趣味を楽しむのもいいな~
でも、手の冷たい私は
平助君のように
手を温めてくれる人がいいの♪


愛妻家の有名人といえば誰?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ヒロミさん
リフォームしながら
そう見えました

ちー様は、愛妻家かも知れないが
ワガママも言っていそうです